お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ぷん、ぷん!!    今日は朝から母さん怒っています。



だってねー、ちょっと用事があって父さんの部屋に入ったらねー、







エアコンがついてたの。



えっ!!!!確か父さんは火曜日から出張でいなかったんじゃ・・・・



これはもう、帰って来たら(今夜)バトルだな、いや、




戦争だな。   ちとオーバーか。



気を取り直して姉さんの新大久保土産、第2弾。


韓国ソウルにある自然派レストラン『Market O』が監修している
ブラウニー1
リアルブラウニー。    リアルって・・・ちょっと笑える。

パッケージがアメリカンで可愛いんだけど右下のハングル文字が何とも不思議な組み合わせ。

中身はこんな感じ。
ブラウニー2
やっぱり可愛い♪

周りはちょっとカリっと?中はしっとり。  ・・・・ん?何かに似てるな??


そこで姉さんがひと言。




『カントリーマームのちょっと高級版??』



た、たしかに。^_^;    ・・・・でも美味しかったです。
コメント

グリッペママさん、遊びに来ましたぁ。
ブログ開設おめでとうございます。
グリちゃんがまだトランプ家にいた頃、グリちゃんと何度か会って遊びました。
ヘソ天して寝るんですね。
甘え上手のグリちゃん、可愛いですね。
ん? エアコンつけっぱなしだったんですか?
電気代が大変だ~ v-405
2012/04/30(月) 21:39:53 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

よっちゃんさん
いらっしゃいませ~♪ そして、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました! みゆちゃん&うるるちゃん、可愛いですね~^^
みゆちゃん、お誕生日を見てびっくり\(◎o◎)/!・・若く見えますよ!!
旅行いっぱい行かれているんですね、羨ましいな・・
シュナの集合写真、圧巻です!!感動ものです!!!
2012/05/01(火) 18:10:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/10-4da4f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
