お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

早いもので1月も10日を過ぎました。

姉さんのお弁当も始まり、5時過ぎに起床する毎日・・・

3学期は一番辛いです(T_T) 

でも少しずつ日が長くなっているのが分かりますよ~~春よ早くこい!!


 



そんな寒さを吹き飛ばそうと昨日は久々ここのんちゃんと会うことに。

お気に入りのカフェで待ち合わせしたのですが・・・・

まさかのお休み\(◎o◎)/!







で、結局またまたお邪魔してしまいました。いつもごめんね、ここのん母m(__)m
仲間に。。
なかまにいれてください。

久しぶりだったので最初だけお互いにガウガウ~・・でもすぐに落ち着きました^^



ここのんちゃんもお揃いのセーターに着替えてくれましたよ♪
よろしく
ニットシスターズです♪♪ グリの目線が明らかにおかしい。




こういうことだったのか。
ください
ちっぽブンブン。


こうやって改めて見てみると、母さん作のセーターいまいち。

ゆるく編みすぎて着せるたびにべろ~んって伸びてきてるんですよ・・・

フードはデカいし(T_T)/~~~

ここのん母のはいい感じに体にフィットしていてフードも可愛い大きさ。(アレンジしたらしい)

ワンコセーター、奥が深いわーー!!

まだまだ修行中の母さんでっす。   ・・・・・って次はあるのか!!????








今日は注文していたコレが届きました^^


ジャン!!!
ジャーキー
タラの皮を圧縮してあるジャーキー。

グリを保護して下さった団体ペロ・ドッグスホームのスタッフで預かりボランティアを

されているティオ松さんおすすめ!のオーラルケアを考え歯ごたえ十分なジャーキーです♪

ティオ松家の可愛い可愛いティオとボンボンの歯がとってもキレイなので(ブログで見た)

お尋ねしたら秘密兵器を教えてくれたんです~(*^^)v  ありがとうございます~!






・・・と、袋をガサガサしていたらさっそく食いついてきた\(◎o◎)/!
みつめる
食べてみる???     みる。   




あ!!!  早っ!!!!
パク

・・・と思ったけど、ちゃんとカリカリ噛んでました^^;


めざせ! 白い歯!!!!
スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとう^^
時間が経つの早かった~! あっという間にりょうま帰宅^^;
昨日は5時間だったんだよね~。

この時期5時過ぎ起床は辛いよね~(>_<)
我が家は ここ・のんがおきなくなったから 5時半だよ^^
休日もだけど(>_<)

このおやつ良いね! チェックしてみようっと^^
2013/01/11(金) 20:37:10 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

セーター綺麗にできていますよ~。
おそろいで3姉妹みたい!!

わたしなんて、アラン模様は夢のまた夢です(涙)。
2013/01/11(金) 21:35:09 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎるよね(@_@)
いつもありがとう♪

寒いのでお散歩の時間が朝はゆっくり、午後は早めになりましたσ(^_^;


2013/01/12(土) 17:02:31 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
Rkaoringさんへ
セーター伸び伸びベロンベロンなのよー(T-T)
ワンコニット甘くみてました…
もっとシンプルなやつから挑戦すれば良かったわ~(泣)

2013/01/12(土) 17:08:21 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ブログを見た瞬間 なんて可愛いの~って
言っちゃいました(^^;)
赤いお揃いのセーター 皆似合ってますよ!
グリタン ここのんちゃん 癒やしてくれて ありがとう♥
2013/01/12(土) 23:20:14 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
ワンコもそうだけどニャンコも癒やされるよねー(^O^)
グリが来て世界が広がったよ。
共通の話題で盛り上がれるのも嬉しいよね♪
2013/01/12(土) 23:31:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/101-9815db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
