お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日は1人で洋服を買いに。 どこもSALEやってるのに・・・やっと!!

セーターが欲しかったのに、気に入ったのがみつからない(>_<)

山ほど売ってるのに案外こんなもんなんだよなー。

・・・・そして





冬の試着はめんどくさいOTL





結局、シンプルなワンピとプリントのネルシャツをGET!!


でもねーーー♪  ちょっと可愛いもの見つけちゃったんですよーー♪♪





ズンッ!!
シュナカップ

これはもう素通りできないでしょー^^





なんとビックリ\(◎o◎)/! 横から見ると・・・・
シュナ

なんて斬新なんだ!!  他にフレブルとかダルメシアンもいた。




実はね、Perroのスタッフ『ティオ松さん』のブログで紹介されていたものなんですよ~

こんなかわえぇのどこに売ってるんや~って思ってたら・・・・見つけました。 ぐふふ。



LUNCHは久々の『Soup Stock Tokyo』。
スープ
野菜と鶏肉のトマトシチューと玉葱のスープ。 美味しくてあったまるぅ~♪







そして今日は朝から冷たい雨・・・・(T_T)/


グリたん、たまには家の中で遊ぼうか。





ほらほら~ボールだよ~~♪
ちら

遊ぼうよ~~♪♪




興味なし

ガクッ!!! OTL





グリはおもちゃで遊びません。 たまーに気分が乗った時だけ。 1人遊びはしないしね。




じゃあこれはどうかな?? 
おやつ

ほら~~、大好きなおやつが入ってるよ~♪ ってか食いついてこなかったので少し出した。




食べていいの?

いいよ。 どうぞ召し上がれ。 あれ?これってこんな使い方じゃないはず。





結局・・・・・・・・・・・・・・
くんくん

食べたあと10秒くらい転がして終了。



お疲れ~。
スポンサーサイト
コメント

あらあらまぁまぁ!
このマグカップはペロシュナ認定グッズになれそうですね~♪
しかし、いまだ使ったことはありません。
持ちづらそうだし、落として割りたくないし、時々眺めて笑ってます♪

グリちゃんはおもちゃは興味ないのですね。
てんてんも最初は飛びついたのに、その後はずっと知らんぷりでしたっけ。
おもちゃが好きなのは男子に多いみたいです。
あ、でもわが家に滞在中のうりちゃんは、たまにおもちゃに
飛びついて咥えて走り回ってます。ガジガジはせず、ただ走るだけ。。。
どうやらボンボンに見せびらかしている様子(汗)

女子はいろいろ複雑な思考回路が見えて面白いです♪
男子は単純で面白い♪
結局みんな面白い!!

ところで、グリちゃん。
最近お色が薄くなってきました?
保護当時は丸刈りでしたけど、かなり濃いグレーでしたよね。
シュナは大人になるにつれて色が薄くなっていく子が多いような気がします。
あのころのグリちゃんはまだお子ちゃまだったのかなぁ???

ボンボンは薄毛に薄色、いろいろ薄い子です(笑)。
2013/01/22(火) 17:34:16 | URL | ティオ松 #mQop/nM. [ 編集 ]

カップは取り扱い注意ですね!
頭もげたら号泣もんです。

大人の犬におもちゃはいらないってメイのトレーナーさんに言われました。
飼い主さんの側にいるだけで幸せだからって。

グリたんはほんとにそういうタイプのこなんですね

メイは一日何度もボールだしてっていうので、困り者です。

2013/01/22(火) 19:02:00 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

え~何このカップ~!!
欲しいけど・・・電車で買いに行かないとダメな場所??
あ~バーゲンだよね~・・・最近自分の服買ってない^^;

グリたんおやつ見えてるのに~(#^.^#)
うちだったら大変だよ!!
このボールに棒のおもちゃ どうなってるの??
今度教えてね~^^
2013/01/23(水) 20:25:44 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ティオ松さんへ
見つけちゃいました~ヾ(≧∇≦)
『あったー!』って叫びましたよ、もちろん心の中で(笑)
私もマグカップとして使うことはなさそうです。
眺めてニヤニヤします(^_^)v

確かに少し色が薄くなってきたかも…??
でもまだ5歳ですからね、ティオ姉さんのような熟女になるには
もう少し時間がかかりそうですね(笑)
2013/01/23(水) 22:54:08 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
そうなんです。このカップ怖くて本来の用途で使うことはなさそう(^◇^;)
観賞用かな(笑)

いつも寄り添ってくれるのは幸せだけど、ボール投げて『持ってこ~い!』とか
憧れるわ~(ToT)
2013/01/24(木) 08:39:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
マグカップ、かなり斬新なデザインです(@_@)
シュナグッズなかなかないから見つけたら即買いだよね♪

おもちゃで一人遊びするここちゃん、羨ましいわ~(^-^)
2013/01/24(木) 08:42:23 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

今 どこもsaleだよね!
だけど 今年は何も買わなかった。
今日は 何か買うぞ~って力入れて行くと
見つからないのよね…(^^;)
冬の試着が面倒なのも よくわかる~

このカップ なんて斬新なデザイン!!
今度 是非実物見せて(*^^*)

Soup Stock Tokyo 美味しいよね!!
私もたまに 1人ランチしますよ。
2013/01/24(木) 09:49:13 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
洋服買いに行ってもたくさんありすぎて見てるうちに分からなくなっちゃうの(>_<)
結局パン買って帰って来たりしてね^^;

スープ、美味しいよね~たまにしか行かないけど毎回ほっこりしちゃうよ♪
寒い時期は最高だね^^

2013/01/24(木) 17:37:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

最近お買いものゆっくりしてません・・・
留守番させてるくぅが気になって気になって^^;

カップめちゃくちゃかわゆす!トイぷ~はなかったですか??

女子だからおもちゃに興味がないの?大人女子だから?
くうはしつこいです・・・
いつまでもボール持ってきて、こちらをガン見しながら「投げてください!」って・・・まだまだお子ちゃまなんだね…^^;
2013/01/28(月) 11:46:07 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
わかるよ~!! 気になってあんまりお出かけしなくなるよね~
くぅちゃんもママがお家にいると嬉しいよ、きっと^^

カップ・・・トイプーはなかったような・・??
モコモコの感じが難しいのかなぁ。  フランフランだよ^^

ボール持って来い、やってみたいなー。
今度くぅちゃんと遊ばせて!!
2013/01/29(火) 18:32:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/105-89110831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
