お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は久しぶりにドッグカフェ・Bright Dogsさんへ。





看板犬チョッパー。
チョッパー
相変わらず のんびりまったり癒し系。





待ち合わせしていたお友達は・・・・・
のんちゃん
お母さん間違えてるよ~^^; 貫禄の熟女、のんちゃん。



そう、わん友のここのん母kaoringさんです!



メイ兄はおもちゃに夢中~
メイ兄
短くつながれたリードをびんびんに引っ張っておもちゃと格闘中。




ケン坊は・・・・・
バラバラ
食べ物がくるとチョイと反応するものの、おとなしく抱っこ。

・・・ん??? 後ろがすごいことになってるぞ\(◎o◎)/! メイ兄おもちゃを破壊中!!




みた?
のんちゃんはずーーーーっと抱っこ。

ずっとこの体勢なので、だんだん母の服の模様に見えてきた(笑)




こちらはちゃっかり組。
ここグリ




今日も美味しいLUNCHをいただきました♪
パスタデザート





近くの公園で記念撮影。
集合
おやつさえあれば、この集中力!!!




よくできました♪
集合2

楽しい時間はあっという間に過ぎるね~^^ また遊んでね!!



そして・・・・今日はお2人からグリに素敵な誕生日プレゼントをいただきました。



こちら!!!!
プレゼント
イチゴのケーキはカオリン手作りの編みぐるみ~『おもちゃに・・』なんてとんでもない!
ここのん母からはグリのフォトブック~一眼レフは写りがぜっんぜん違う!!

他にもおやつやシュナグッズなどなど・・・・感激(T_T)

母さんこうやって並べて写真撮ってたら泣けてきましたよ。

嬉しくて。

この歳で新しい友達に出会えるなんてほんと幸せ。

ありがとう。  これからも宜しくね^^
スポンサーサイト
コメント

今日はありがとう(#^.^#) そして ビックリした~~~!!
もう ブログアップしたんだね~^^
グリたんと ここの後ろ姿が可愛い~^^
私と のん 似たような色の服だったよね^^;

ストーカーの様に^^; 保護犬だったグリの事追ってて良かった(#^.^#)
又 近いうちに遊びましょう^^

2013/01/24(木) 22:20:05 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

更新はや~い!!
今日も楽しかったですね。

たっちしてならんでいるここ&グリ可愛い~。
メイケンには参った~。

あみあみケーキ、編み犬グリたんのっけるとちょっと可愛いですよ。
(家で色々試してみました・笑)。
グリたんがかじってくれても可愛いんですけどね~。

お利口グリたん来年もお祝いしようね~。

2013/01/24(木) 22:23:50 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
昨日はありがとう。楽しかったね♪
嬉しくて速攻アップしちゃったよ(^_^)v
みんな可愛くて愛おしくて…数年前には考えられない自分に驚いてるよ(^-^)
ワンコ最高!ワン友最高!!
また遊んでね~♪
2013/01/25(金) 14:48:49 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
昨日はありがとう♪ 楽しかったねヾ(≧∇≦)
頑張って速攻アップしてみたよ!
ほら、写真取り込み早くなったしね(笑)

あみあみケーキ、眺めてはニヤニヤしてます♪
姉さんに見せたら驚いて目がテンになってたよ(@_@)
2013/01/25(金) 14:55:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/106-25077a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
