お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は日中ぽかぽか陽気でした。


姉さん、グリと越谷レイクタウンへお出かけしましたよ~^^


姉さんは学校が入試の会場となる為、昨日からお休み・・・4連休だ\(◎o◎)/!


とはいえ、中間テストが控えているのでそうそうゆっくりもしていられない


らしいけど、『行く??』って言ったら2つ返事で『行く!!!』ってさ^^;





・・・そして、
パスタ
やっぱりここ・・・・・・サルバトーレだぁ~^^ ウマし♪



食べ終わったからお膝に乗ってもいいよ。
膝の上で
ずっとまってました。

テラス席はワンコOK。 ひざ掛け貸してくれたし今日は寒くなかった~^^





ちょっと席をはずしただけで
どこいってたの
んもう、すぐ帰ってきたじゃん。




この後、姉さんが洋服を見に行っている間、敷地内をお散歩♪

おすわり
何度も来ているのに初めての場所・・・・こんなに良いお散歩コースがあったんだね^^


かあさーん
人もまばらで走り放題~   ロングリード持って来て正解(*^^)v


でもやっぱり・・・・・・・・・
調査
ニホヒチェックはかかさないんだね・・・^^;




なんかのんびりした一日でした♪
スポンサーサイト
コメント

昨日・今日はあったかだったよね~^^
いいな~娘たちとレイクタウン!
母さん金曜のお出かけもOKなの??
あれの引き取りで 出られないかな~って思ったんだけど^^
今月からお休みが変わって 月・水・金か土になったの!
又近いうちに遊ぼうね~^^


2013/02/02(土) 21:37:30 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

レイクタウンお散歩にいいんですよね~。
アウトレットは入れるお店も多いし。

あちこち開拓すると、
みんな飽きずにたのしめていいですよね。
2013/02/03(日) 10:35:53 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
レイクタウン、テラスならOKの場所があるけど数少ないんだよね(T-T)
でも湖沿いはお散歩にバッチリだったよ~♪

『あれ』はねー、私次第なのよー(^◇^;)
早く仕上げちゃえばいいんだけど、ぎりぎりまで『巻いてる』から…orz
終われば玄関前に出しておけば勝手に持っていってくれるんだ~
2013/02/03(日) 15:05:49 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
アウトレット初めてだったの~
まさかその先にあのお散歩ゾーンがあるとは…(^_^)v
暖かくなったら気持ち良いよね、きっと♪
なんか得した気分でした~ヽ(^。^)丿
2013/02/03(日) 15:09:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

女子でお出掛けいいな!
レイクタウン、こんなお散歩できるところがあるんだね!
湖の周り??
今度連れて行ってみよ~っと^0^
2013/02/04(月) 17:00:13 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
そうなの~!
アウトレットを抜けた先の湖の周り、お散歩にバッチリだったよ(^_^)v
あ、アウトレット自体はやっぱりイマイチでした(笑)
今度是非ワンコ連れで会いましょう♪
2013/02/04(月) 18:10:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/109-d7e557b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
