お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

久しぶりにドッグランへ行って来ました。


祭日ということもあってワンコがいっぱい~パラダイスだぁ\(◎o◎)/!


カットが可愛いトイプーちゃん。お揃いのTシャツが良い感じ。
にらめっこ
はじめまして。 わたしがグリよ。



おっと、スタイル抜群イタグレさん。
イタグレ
わたしがグリなの。  え??知らないの?



・・・と、そこに
シュナ2頭
おんなじニホヒがするわ~



ついていったら・・・・他にも2頭!! ♂3頭飼いだって。
シュナパラ


『いいですね~羨ましい・・・』と声をかけたら

『いやいや、シュナの多頭飼いは大変ですぅーー!!』とのこと。

そうなんだ・・・

母さんはお昼寝の時、たっくさんのシュナに囲まれて寝てみたいけどなぁ~


・・・あ、グリたんごめん。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^
グリちゃんが、トランプ君の所にいた時こそっと覗かせて頂いてました^^
又グリちゃんの姿が見られて、とっても嬉しいです!!
長いちっぽ健在ですね!
我が家の娘も、元保護っ子です。。。
又お邪魔しま~す^^
2012/05/01(火) 22:52:54 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

グリは相変わらず誰とで上手にご挨拶できるのね。
お友達がいっぱいできて楽しいね(●´ー`●)

2012/05/01(火) 23:58:56 | URL | ぷぅまま #- [ 編集 ]

ここのん母さん
いらっしゃいませ~♪はじめまして^^
グリの長いちっぽは私のお気に入りでもあるんですよ。
ブンブン振ってまるでムチのようです。これでビシビシされたら、もうたまりませんよ~(危ないな)
ブログ拝見させていただきました。
ここちゃん&のんちゃん、可愛い~!!
そして、写真がとってもお上手ですね~私もがんばらなくっちゃ^^;
舎人公園・・・子供が小さい時に行きました。やっぱりキレイですね。
また行ってみよう~!!
2012/05/02(水) 11:53:06 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ぷうママさん
そうなんですよ~グリはドッグランに行っても誰とでも仲良くなれる子なんです!
でも・・・普段のお散歩では苦手な子がいると(相性が悪い??)ワンワン・ギャンギャン
すごいんですよ\(◎o◎)/!
ちゃんと自分の意見も言える子なんです。(どこまでもプラス思考)
2012/05/02(水) 12:06:23 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/11-2e1c84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
