お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は北風ピープー寒い一日でした~

それでもグリはお散歩行く気まんまん、いつも通りしっかり歩きましたよ(T_T)

グリがいなかったら、こんな日は一歩も外出せずに引きこもってそう・・・

ありがとう・・・グリ・・・・OTL  でもほんと寒かったのよ(涙)




昨日は久しぶりに親友B子とLUNCH。

我が家近くまで来てくれました。



実はちょっと前に連絡があり

『ねぇねぇ、アルバイトしなーい??』って。

それの受け渡しも兼ねていたんですよ。





こちら
タオル
大量のタオル。

さて、これは何になるのでしょう???




答えは近日発表。←ネタを小分けにする作戦ですな。




美味しいLUNCHはこちら^^
パスタ

ポーク
このあとデザートとコーヒーもいただきました。

あ、これ2人分ですよ、念のため(笑)

イタリアン好きだよなー^^;





夕方のお散歩では、はじめましてのお友達に遭遇。

なんと、最近その存在を知ったレバーシュナ\(◎o◎)/!


ちゃみちゃん
3歳の女の子♪

もう、めちゃくちゃ可愛かったーーー!!! 母さん感激!!

連れていたパパさんがまたとっても感じの良い方でしばらく立ち話しちゃいました^^

以前、ブラックシュナを飼われていたのですが、11歳で亡くなってしまったとのこと。

『やっぱり同じ犬種にしちゃうんですよね・・』って。 

色のせいか、ペットショップで売れ残っていたそうです(T_T)

惜しみなく愛情を注がれている感じが伝わってきて、嬉しくなりました。

グリの歳を聞かれて保護犬だったことをお話したら

『良いところに来たねー』って言ってくださって・・・

はじめまして
チャミちゃん、また会えるといいね。 また会いたいな^^



ご訪問、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント

ネタは小分けに!必須です(笑)。

レバーシュナってなんか美味しそうな響き
ご近所にお友達が出来ると楽しいですよね。

でも、家の近所のおばあちゃん…犬連れじゃないとわからないみたいで…
一人の時は挨拶スルーされてしまいます(笑)。
2013/02/08(金) 19:55:46 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
あ、何かそれ分かる~
私、逆パターンで道ですれ違った後、そういえばあの人…みたいなこと
あるよσ(^_^;

ネタの小出し、カオリンに学びました(笑)
2013/02/08(金) 22:13:33 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

昨日は 楽しかった~!(^^)!
久し振りだったけど いつも母さんの
ブログ見てるから ブランク感じないなぁ
ランチも美味しかったし 話は尽きないし。
今度は グリちゃん スリスリしに
行きま~~す(*^^)v
バイトも 宜しく!!
旦那 ブログ笑って見てた(^^;)
2013/02/08(金) 23:35:03 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
こちらこそありがとう♪
ネタまで提供してくれて(笑)
ほんと、ブログ見てると会ってる感じするよね(^-^)

今度はグリをなでなでしてやって~☆
2013/02/09(土) 17:19:50 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

寒かったね~それでもグリたんは散歩行く気満々なんだ~^^;
いい運動になるね!母さんの!

大量のタオル何になるのか気になる~(><)
発表が待ち遠しい・・・

レバーシュナって新種?と思ったら、色ね^^;
珍しい!シュナって何色でもかわいいね!
2013/02/09(土) 22:55:37 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

レバーちゃん!! 珍しいよ!!
レバー&ペッパーとレバー&タン ごくまれにレバーパーティーって
こがいるみたい。

わんもそうだけど 飼い主さんが良い方だと 又会いたいな~って思うよね^^

母さん お友達とご飯楽しかったね!
タオルはどうするの~??早く教えて^^
2013/02/10(日) 08:49:35 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
グリがいなかったら冬の間ひきこもっているんじゃないかなー(^◇^;)
感謝しなくちゃ!

タオル、何になるのかな??
ちょっと難しいよ~お楽しみに♪

レバーちゃん、ほんと可愛いかった~☆
未だにグレーのトイプー見かけません(^O^)
2013/02/10(日) 17:19:52 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
タンにパーティー???何それー。
まだまだ知らないことが沢山あるわ~
また教えてねσ(^_^;

飼い主さんが感じ良いと嬉しいよね。
テンション上がっちゃう~ヽ(^。^)丿
2013/02/10(日) 17:23:30 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/111-1b71ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
