お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日は久しぶりに映画を観に行きました。






今回はこれ。
2012 ブログ用 727レミゼ
相変わらず光ってるー(T_T) ここ照明があたりすぎ・・・・


レ・ミゼラブルです。

先日のアカデミー賞ではアン・ハサウェイが助演女優賞を受賞しましたね^^

母さん、あんまりミュージカルって得意?な方じゃないんですけど

(当たり前だけど全部セリフが歌だしー^^;)

これはもう、絶対に観た方が良い!!って人にオススメしたいくらい!

158分という時間を感じさせないくらい引き込まれます。

ちなみに1日経っても音楽が頭をぐるぐる~~♪

是非ご覧あれ\(◎o◎)/!





そして今日は・・・・・ぽかぽかと暖かな一日でした♪

お散歩も気持ちよかったー。

2012 ブログ用 720散歩
今日はロングリードで・・・ずんずん歩く。



立ち止まる。
2012 ブログ用 719くん




また立ち止まる。
2012 ブログ用 723くんくん




ニホヒばっかり嗅いでるじゃん。
2012 ブログ用 721きになる

あーそうですか。  

でも公園では遊ぼうね。





2012 ブログ用 724くんくんくん




こらーーーーーーーーーーー!!!!





2012 ブログ用 725しまった
母さんの影でかっ!!
コメント

はじめまして、ここのんちゃんのところからお邪魔しました(^^♪

ぐりたんと同じくしっぽシュナのノン[4歳♀]と暮しています。
時々こっそり読ませて頂いていたんですが。。。レ.ミゼに反応しました♪

良かったですよね~~(^^♪
本当!入り込んでしまい時間を忘れてしまいました。
夫 「せりふだったらもっといいのにな~」と・・・
私 「はぁ~???歌やから心に染み渡るねんやんか~!!」

夫婦割り50で観たことを後悔しました~<(`^´)>

あっ!!もうお分かりになったでしょうが↑・・・関西人です。
2013/03/01(金) 08:53:33 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリたんもくんくんが趣味ですからねー。

メイケンもくんくん激しいので、
時々鼻の中掃除してあげたくなります(笑)。

ミュージカルってちらっと見ると笑っちゃうけど、
しっかり見ると面白いんですよねー。
2013/03/01(金) 09:12:03 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

昔 帝劇で本田美奈子がやってたレミゼ。
友達に誘われ見に行って ちょっと感動!
気になってたんだよね~
前回母さんお薦めの最強の2人も ほんと
良かったから 行かなくっちゃ(^_^)v

2013/03/01(金) 14:55:04 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
ノンちゃんも長いちっぽなんですか?? うわ~、親近感ヽ(^。^)丿
歳も近いですね♪

そして…レ.ミゼ!! 共感してくれる人がいると嬉しくなっちゃいますね~
うちも『夫婦割50』使えるんですがσ(^_^; 私、映画はほぼ一人なんですよ。

ちなみに私の母親はコッテコテの関西人なので(^◇^;)これまた親近感でした☆
またよろしくお願いしま~す♪
2013/03/01(金) 17:51:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

見に行ったんだね~!
ヒュージャックマンが好きなので 行こうかな~って思ってました^^
やっぱり良かったんだね~!

昨日はとってもあったかだったよね!
生憎仕事だったんだけど 外は気持ち良さそうだったね^^

2013/03/01(金) 17:52:24 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
鼻を押し当てて執拗に嗅いでる姿を見るとちょっと笑えます。
そこまでしなくても…ってね(^◇^;)

ミュージカル、この場面で歌うのー???とか思ったらダメですね(笑)
2013/03/01(金) 17:56:32 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
舞台観に行ってたんだね~!しかも本田美奈子、貴重だ~(T-T)
時間長いけどこれは絶対オススメ!!!
こんなに余韻が残る映画は久しぶりに観たよ(^-^)
感想聞かせてねー☆
2013/03/01(金) 18:01:10 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ヒュージャックマンめちゃくちゃ良かったよ!!!
これは是非観て欲しい~
そして感動を分かち合いたい~♪

今日も暖かだったけど風が強かったね(>_<)

Ps. セラピードッグの話、またゆっくり聞かせてね。
2013/03/01(金) 18:08:38 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリたんもクンクン好きなのね~☆
クロも好き~☆一緒だね!好きっていうか…
クロの場合、一歩外に出たらクンクンしかしないけど(笑)

↓過去記事見ました!ストウブ鍋購入されたんですね~^^
私もお友達が持ってるので欲しいなぁと思ってますが…
料理が好きではない私が使うのかという疑問(笑)
でも、お友達が作ってくれた煮物、めちゃくちゃ美味しかったですよ!
鶏肉なんて柔らかくってビックリしました。
成功事例のアップ、楽しみにしています♪♪
2013/03/02(土) 22:22:14 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
hokitaさんへ
グリも外に出たらひたすらクンクンしてますよ。
すっごい集中力(^◇^;)

ストウブ鍋、実はでかマープルさんのブログ見てたら欲しくなっちゃって♪
しまうと使わなくなりそうなのでキッチンの隅に置いて自分にプレッシャーかけてますσ(^_^;
2013/03/04(月) 08:56:57 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/117-263b6734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
