お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ねぇグリたん。

母さんちょっと相談があるんだけど・・・・

お散歩なんだけどさー






『どうするぅ???』


雨、降ってますけど^_^;
がん見
もちろん行きますよ


あぁ・・そうですか。行きますか。


最初はね、『あー、そこは水溜り!!』とか『端っこは汚れるから~!!』とか『クンクンするとお髭が~!!!』
なんて言っててもね、あっという間にドロドロ~~~
もうそうなったらヤケクソですわ。(-_-;)


で、帰ってくるとこんな感じ。
ねずみ
どぶねずみではありません。




だから言ったじゃーん!!・・・てか誰??


足洗ってー、顔洗ってー、ドライヤーかけてー、

ちん。
ちん。


コメント

雨でもお散歩行くんですね^^
我が家も同じです・・・トイレ、外でしか出来ないんです^^;
私が悪いんですけどね^^;

ここ・のんも、濡れるとネズミっぽいですよ^^
どの子もみんなそうなのかなぁ^^
レインコート、かわいいですね!
2012/05/02(水) 21:37:07 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

濡れると昔のグリちゃんみたい。
雨でもお散歩派なのね~。
ママが大変ですね。
すやすやの寝顔かわいいです。
2012/05/02(水) 21:56:00 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

ここのん母さん
グリは・・・お家の中でチッコもウンPもするんですよ^^;
(でも出来れば外でしたい派)
外見て母さん見て、外見て母さん見て・・を繰り返し、めっちゃアピールしてくるんですよね~
(眼力ハンパないっす)
小雨だと負けちゃいますOTL。
今日は・・・・行ってませーん♪
2012/05/03(木) 17:33:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

よっちゃんさん
小雨なら頑張ります・・・時もあります^^;
シュナって実は顔が細いんですよね~
『飼ってみて 初めてわかる この事実』。
2012/05/03(木) 17:43:20 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
尊の母です*^^*
トランプ君のブログで知りました(^-^)v
ブログデビューおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからグリちゃんの楽しい日常が見られるのかと思うと、ワクワクしてきちゃいます((o(^∇^)o))

うちの尊のおトイレは、外でしかしません(T^T)
私は夜勤があり、夕方から翌日のお昼過ぎまで留守番をしてもらうのですが、全く粗相はありません。尊が来たばかりの時は我慢できなくなったらするだろうと思って、トイレの用意をして出掛けてたのですが、まったく使用していないので今は片付けてしまい、 雨が降ろうが槍が降ろうが

♪台風も大雪も~♪ふ~みこ~えて~♪ゆ~くが~男の~生きる~道~♪

と黄色いプーさんのレインコートを着て、お外トイレに出掛けています。
尊はお年のせいか、自分の決めた事は絶対曲げないなかなかの頑固者です(*^^*)
2012/05/06(日) 20:47:08 | URL | ぶどうのひと房 #- [ 編集 ]

ぶどうのひと房さん
きゃ~~!!!たけちゃんママさんですね(●^o^●)/
いらっしゃいませ~!!
運動会で生タケポンに会ってから娘共々『いい男・尊くん』の大ファンですよ♪
台風でもお外トイレなんですね・・・男気を感じます^^;ママさんが大変かしら?
また是非お会いしたいです~
2012/05/07(月) 14:48:11 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/12-5d30a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
