お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

突然ですが、この状況わかりますか??




2012 ブログ用 728しっぽ



頭隠して尻隠さず。



いや、



頭隠してオマタおっぴろげ。




2012 ブログ用 730どこみてんのよ

懐かしいね~そのフレーズ。  青木さやかだっけ??




あたしのことはほっといて!
2012 ブログ用 731ムンク

おーっと今度はムンクの叫びですか。




わーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012 ブログ用 732収拾つかず

もはや収拾つかず。





今日はトリンミングDAYでした。





イメチェンしましたよ♪




2012 ブログ用 738新生




いつもと変わらないって?????




いやいや、よく見て!!





2012 ブログ用 739つる

トレードマークの『もろこしヘッド』をカットしました^^

これから耳毛を伸ばして女の子らしくなる予定♪

お楽しみにね☆彡
コメント

グリたんのボーイッシュな感じが大好きでしたが。。。
乙女のグリたんに期待しま~す♪
おっぴらげ~~は封印しなきゃね☆

ご両親 大阪にいたはったんやね~。
大阪でも被災された方いたはりましたよね。
私・・・生まれも育ちも大阪の北の端っこなんです~(◎_◎;

551の豚まん・・・お取り寄せしたはったん・・・納得やわ~!!
美味しいやんね~~昔はもっと安くてお肉ギッシリやったのに~~~♪

大阪弁って書くの難しいわぁ~~( *´艸`)
2013/03/12(火) 21:45:39 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

あっ!もろこしがっ!
心なしかおめめが乙女な感じ

↓あれ!?ご近所スーパーにキムチありませんでしたか?
他に何もないから平置きされてて、一面川越スマイルだったんですよー。
2013/03/12(火) 23:10:04 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
大阪弁、読むのも難しいわ~(笑)

551の豚まん、そういえば昔はもっとボリュームがあったような・・・^^;
でもやっぱり美味しい♪
関東だとたまにデパートの『うまいもの市』とかに出店しているようです。
すっごい行列らしいけど\(◎o◎)/!
あ~~、また食べたくなってきちゃった^^
2013/03/13(水) 21:24:20 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
だからキムチの話はもうやめてー。
想像して笑いが止まらなくなるからー(笑)

乙女グリもよろしくね♪
相変わらずおっぴろげてるけど^^;
2013/03/13(水) 21:28:35 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリた~ん(*^。^*)
変わったね~!! この姿も可愛いよ~^^
おっぴろげ~は ここもお得意^^
母さん 先週は3回も更新したんだね!
気付くの遅かった~^^;
2013/03/17(日) 16:09:23 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
もろこしヘッド・・・ちょっと飽きてきちゃって^^;
少し乙女な感じにしてみたいな~なんてね(スタイルだけでも・・笑)
耳の毛を伸ばしたらここのんっぽくなるかなー!???

ネタがまったくない時もあるのにねー^^
2013/03/17(日) 18:19:24 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリたん、イメチェーン!
モヒモヒないのも可愛い~♪
そうそう、私もモヒモヒあきちゃってバッサリしました^^
でも、またすぐに伸びるからね~☆

耳の毛伸ばすんだ~。
イメージが変わっていくでしょうね。楽しみ♪
2013/03/18(月) 15:09:46 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
hokitaさんへ
シュナはカットでいろいろ遊べる(?)から楽しいですね☆
散歩中『男の子?』って言われることが多いもので…(^◇^;)
めざせ、マープルちゃん!みたいなー(笑)
2013/03/18(月) 17:37:09 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/121-2c2fd31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
