お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日はお友達と神楽坂で待ち合わせ♪


お友達が行ってみたいというイタリアンのお店へGO。








お~!! おしゃれな門構えではないの。
2012 ブログ用 741ピザ
この写真のピザが食べたいな。

さっそくビルの最上階にあるお店へ行ってみたら・・・・・・・・・・・

『ご予約は??』だって。

『いえ、してないんですけど。』って言ったら

『満席です。 次回はご予約してからどうぞ。』って。


なんかさ、対応がさ、いまいちな感じでした・・・

12時前だったのに~・・・(-_-;)



でもね、実は神楽坂は食べるところがいっぱい!!!

気を取り直して近くのお店へGO。




ここも入り口雰囲気あるね~  和っぽいけどイタリアンだ♪
2012 ブログ用 744坂の上
空いててすぐに入れました^^




パスタランチ ¥1500 またパスタって感じですが^^;
2012 ブログ用 745前菜

2012 ブログ用 747パスタ

2012 ブログ用 748コーヒー 2012 ブログ用 743灯り

千葉県産あさりのアーリオ・オーリオ、あさりがめちゃ大きくてプリプリ~♪

ちょこっとでいいからデザートつけて欲しかったな^^;



食べ終わって外に出たらビックリするほどの風がーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

ぷらぷら散策したかったのにそれどころじゃなかった!!



是非穏やかなお天気の時にリベンジしたいです(T_T)/~~~
コメント

神楽阪・・・和ふ~な門構え・・・ご予約してから~・・・
京都の祇園??ですかって感じ・・・

これからは アサリが太り美味しくなりますね♪
うぉ~~~ん アサリエキスが口の中にひろがってきました~ ><

せっかくのお出かけなのに 春の嵐に邪魔されちゃいましたね~(/ω\)
2013/03/14(木) 08:55:03 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

神楽坂…粋な大人の街って感じ(^ ^)
いつか行ってみたいです。

グリ、もろこしヘッド卒業なんですね。
スッキリして可愛い♩
イメチェンはまだまだ続くのね。
新生グリたんが楽しみです。
まぁ、どんなスタイルにしてもグリは可愛いんですけどね〜( *´艸`)
2013/03/14(木) 20:14:23 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

神楽坂って 行けば行く程はまりそう(^^;)
なかなか行けないけど 夜!夜!
行ってみたいなぁ~!(^^)!
母さん リベンジスタンバイしてますよ♬
2013/03/14(木) 20:50:52 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
リサーチ不足でした・・(T_T)/
でもほんっとにレストランやカフェがたくさんあるので1軒ダメでも全然問題ないんですよー^^
逆にここもあそこもって次回の楽しみもあったりして♪
私の場合『食欲の春夏秋冬』なので(笑)

風にはまいりましたOTL
2013/03/15(金) 17:58:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
神楽坂、食べること好きな人には楽しめると思いますよ(笑)
あー、私もぷぅままさんみたいに車でお台場とか行けるようになりたいわー!!
グリも一緒に♪

今後の乙女グリに期待してくださいね^^
(もろこし、私が飽きちゃっただけなんですけど^^;)
2013/03/15(金) 18:02:17 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
次回は神楽坂に決定だね(*^^)v
今度は徹底的にリサーチして行くぞーーー!!
そして食べまくるのだーーー!!!

あ、風がない日にしようね^^;
2013/03/15(金) 18:04:51 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/122-6c6a709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
