お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日は親友B子が遊びに来ました。

以前頼まれた『縫製済みのタオル』を受け取りに来てくれたんですよ~^^(2/18ブログ)

アルバイト代を頂戴し、うひゃうひゃ喜ぶ母さん。

もう少し家が近かったらなー。 いろいろ雑務も引き受けるのにー。




でもB子の目的はもうひとつ。




可愛い可愛いこの子に会うためよん。
2012 ブログ用 750B子

B子は本当に動物が大好き♪ 家で猫2匹(アメショーとソマリ)を飼っています。

毎回『ワンコも可愛いわ~~。グリ可愛い~~♪』って。

『今は忙しくてお散歩が出来ないから飼うのは難しいけどいずれは・・・・』

その時は保護犬からって言ってくれてるんですよ・・・嬉しいな^^



グリも優しいB子が大好き♪
2012 ブログ用 752あ~
ずーっと膝の上だった・・・・リラックスしすぎやろー。




お土産に高級イチゴを頂きました。
2012 ブログ用 757いちご
このニホヒたまらんわー。




グリにもおすそわけ。
2012 ブログ用 755食べていいですか



いいよ。




2012 ブログ用 756食べる




5秒くらいだった・・・・・と思うOTL

でも満足そうでした^^;




来月は神楽坂ランチの約束をしちゃった♪

今度はばっちりリサーチして行くぞーーー!!

B子、ありがと^^

コメント

昨日は 御馳走様(*^^)v
何回食べても 母さんの手料理は
本当に 美味し~~い!
また 言っちゃうけど グリ 
めっちゃくちゃ可愛い♥♥
ワンコ ますます欲しくなっちゃった(^^;)
2013/03/15(金) 21:24:41 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
こちらこそいろいろありがと~♪
ニャンコにはニャンコの、ワンコにはワンコの良さがあるよねー。
まぁ結局みんな可愛いんだけどさっ(笑)
時間が経つのがあまりに早くてビックリよ(@_@)
また来てね~
あ、お外ランチも楽しみにしてまーす☆
2013/03/15(金) 21:38:22 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

towel ありがとうございました。
患者さんも フワッとした感触 喜んでました(^^)
また アルバイト宜しくね!
B子との神楽坂 楽しんで来てヽ(^o^)丿

ちなみに イカとカツオも要注意!だそうです(^^;)

2013/03/15(金) 23:20:00 | URL | salmon アニキサス #nmYFNQQo [ 編集 ]
salmon アニキサスさんへ
初コメありがとうございます~
名前で笑わせて貰いました(^O^)
うちの父さんとまさかのサーモン繋がりとは…(笑)
あ、ちなみにサバも要注意ですよ~!

アルバイト代、奮発して頂き恐縮です~m(__)m
こちらこそまた宜しく♪
2013/03/15(金) 23:35:49 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

お客様って優しくて美味しい物くれたりするから大好き
ってメイケンが申しております。

私以前神楽坂近くに勤めていたんです。
美味しい物いっぱいなので満喫してくださいね
2013/03/16(土) 19:01:50 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
そうなの~美味しいものくれて優しくて可愛い可愛いって言ってくれる人
大好き!!…ってグリも申しております(笑)

神楽坂、奥が深そう~もっと知りたいわー(^_^)ノ
おすすめあったら教えてね♪
2013/03/16(土) 22:28:17 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

母さん 更新3回じゃなく4回だったね^^;凄い^^

お友達が遊びに来てくれると嬉しいよね~!
ここも ワン好きな方がくると 大変な事に^^;
ま~2ワンもいたら ワン好きな人しか呼べないんだけど^^;
アルバイト代も嬉しいね!
2013/03/17(日) 16:19:15 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ワンコって優しい人のことは良く分かるよね~
あ、何かくれる人はもっと分かる!!
ほんと、膝の上から動かなかったのよ^^
甘え上手なんだよねー♪
2013/03/17(日) 18:21:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/123-8c85b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
