お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ぽかぽかの週末。

お散歩が気持ちの良い季節になりましたね~あ、花粉症の方には辛い季節ですが^^;

寒いの苦手な母さんには嬉しい陽気です♪





あったかいのでこの方も

2012 ブログ用 002裸族
花粉がついちゃうかな??






今日はお彼岸の入りなので、お墓参りにいきました。

2012 ブログ用 758お寺
お義母さん、義妹、そして甥っこ2人と現地集合。 お義父さん喜んでるかな^^




お参り後は・・・・




焼き肉屋さんへ~~・・・最近この流れが恒例になってるな^^
2012 ブログ用 760焼肉
大人も子供ももりもり食べます♪

うちの父さん、去年ジム通いを始めて体を鍛えてるせいか、最近食欲がすごい。

『まだまだ若いもんには負けんぞー』・・・的な??




今月、お義母さんのお誕生日があり・・・めでたく喜寿を迎えました。

記念に残るものをプレゼントしたいなーと思い

決めたのがコチラ。
2012 ブログ用 761喜寿
さきほこる七十七年
ちょう寿をねがい
こころ元気に幸せ招く



おわかりですか??



さちこさんです^^



とっても喜んでもらえました。

益々お元気で、長生きして下さいね~♪
コメント

母さん 偉いぞ~(^^)
お義父さん 喜んでるだろうなぁ

さちこさん 式で会ってるはずだけど
当時は 違う所ばかり見てたから…(+_+)
77歳!顔全体は見れないけど まだまだ
若そうだね。
話を聞けば 家の姑と似てるから…(^^;)
お互い 頑張ろう!!おぉ~~
2013/03/18(月) 15:23:17 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
この歳になると親が元気でいてくれるのって有り難いよね~
お義母さんもいろいろ努力してるようです(^_^)v
まだまだ頑張ってもらわなくちゃ!!
2013/03/18(月) 17:40:15 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

親孝行。。。喜んでらっしゃるわ~~(#^^#)

お肉を食べれるお年寄りはお元気な方が多いですよ~!!

我が家は もう世代交代しました><;
可愛い 爺ちゃん婆ちゃん目指すぞ~~(≧▽≦)
2013/03/18(月) 21:19:01 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
そういえば『ぎんさんの娘・四姉妹』もしっかりお肉とか食べてるみたいですね~(笑)
食・・・って大事だわー^^

我が家も老後について考えなくては! 備えが必要ですね^^
2013/03/19(火) 17:26:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/124-cf1dac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
