お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は姉さんの卒業式でした。

ついこの間、入学したばかりだと思っていたのに・・・3年間ってあっという間。




姉さんの学校は目の前に桜並木があります。
2012 ブログ用 777学校前の桜
まさに今日満開\(◎o◎)/! みごとでした^^

入学式も桜が綺麗だったなー。 今年は本当に早い・・・卒業式ですから^^;





土曜日なので父さんも出席しました。
2012 ブログ用 786パパと
まだ一緒に写真とか撮ってくれます^^;   良かったね、父さん♪




友達ともパチリ。
2012 ブログ用 791友達と
穏やかな陽気で本当に気持ちが良かった^^




卒業といっても中高一貫なので・・・このまま同じ学校に進学です。

校舎も友達も一緒^^;

でもこれで義務教育が終わるのでひとつのくぎりではありますね。



姉さん、精勤賞でした!!

毎日元気に通ってくれたことが一番嬉しいな♪

高校生になっても充実した毎日が送れますように・・・





おまけー。

四川飯店でLUNCH~♪
2012 ブログ用 801中華
坦々麺、めちゃウマだったー!!

父さん、白シャツだったので緊張しながら食べてました(笑)







コメント
NO TITLE
姉さん、卒業おめでとう!
中高一貫でもちゃんと卒業式ってあるんだね!
お天気も良く、姉さんと父さんとの2ショット写真、いい感じに撮れてる!!

入学式に桜のイメージだったけど、温暖化?だんだん開花が早くなってゆく気が…
でも姉さんの卒業式にちょうど満開なんてラッキ~だったね!!日ごろの行いが^0^良いんだね!

このところコメントできずに読み逃げで失礼してます^^;
でも更新は楽しみにしてます0^^0
2013/03/23(土) 22:35:39 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

姉さん 中学卒業おめでとうヽ(^o^)丿
合格!したと聞いたあの日から3年!
早いねぇ~(^^;)
この頃には 母さんと知り合ってたけど
姉さんも一緒に撮ったお友達と 
これからも沢山の思い出作っていくんだろうね!桜も満開で綺麗 o(^o^)o
今日は実家だよ
行く途中で兄貴と待ち合わせ!
2人で花見へ(^^;) 隅田川も綺麗だった~
2013/03/23(土) 23:07:46 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

卒業おめでとうございます。
母さん遅刻しませんように!って祈ってました(笑)。
10代はキラキラした未来がいっぱいでうらやましいなぁ
2013/03/24(日) 13:38:08 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
卒業式に桜…やっぱり温暖化の影響かしらね~?
ほんと、めちゃくちゃ綺麗だったのよーヽ(^。^)丿
入学式の時は新芽が出てたりして(笑)
駆け足で春が過ぎて行きそうね~~♪

父さん嬉しそうだったよ(^_^)v
2013/03/24(日) 15:52:46 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
月日が経つのってほんと早いよね~こっちも歳とるはずだわ(ToT)
何だか毎日楽しそうでさ、若者が羨ましいよ。
負けてられないから近いうちにランチしようね(笑)

お兄ちゃんとお花見、いいじゃな~い☆
見るなら今だよね(^_^)v
2013/03/24(日) 15:58:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
遅刻したらいかーん、って思ってたら早く着きすぎたよ(笑)
青春真っ只中、毎日楽しそうです♪
あの頃に戻りたいわ~(T-T)
2013/03/24(日) 16:03:19 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
NO TITLE
卒業おめでとう!!!(^^)! 一緒に写真は嬉しいよね!
中学はあっという間だろうね~^^
私もあの頃に戻りたい^^;

わが家2年後・・・2人同時です^^
2013/03/24(日) 19:38:06 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
NO TITLE
御卒業おめでとうございます(^^♪
中高一貫だとクラブ活動やお友達関係も充実しますよね!(^^)!

娘も中高一貫校でしたが・・・高校入学時にまた入学金をとられ。。。。
「なんでやね~~~~ん!!」

桜並木沿いのこの景色。。。。思い出した(◎_◎;)
5,6年前に関東遠征したとき・・・・見たぞ。。。
超お嬢様~~~~(*'▽')
2013/03/24(日) 21:14:33 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

姉さんご卒業おめでとうございます。
中学の3年間はあっという間ですよね。
高校の3年間は更に早いとか⁈
ひぃ〜老化が進む〜(ーー;)

春からは花のJK!
めいっぱい楽しんでほしいですね。
2013/03/25(月) 11:44:41 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]
ここのん母さんへ
そっかー。ここのん家は2人同時なんだねヽ(^。^)丿
子供の成長はあっという間だわ~
もうちょっとゆっくりでもいいのに…

私もあの頃に戻りたい~中身はあの頃のままだけど(笑)
2013/03/25(月) 22:05:24 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
同じ、同じ!!
私も入学金の振り込み用紙見て『なんでやねーーーん!!』って叫びましたわ(ToT)

全然お嬢様じゃないですよー!
ほら、親がこんなんだから…(^◇^;) ガハハ。
2013/03/25(月) 22:09:40 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
なんだかビックリするくらい毎日が早く過ぎていく~~
こうして歳をとっていくのかしら…(T-T)
中身は中学生並みなんですけど(笑)

女子高生…いい響きですよねー。
毎日楽しそうですよ、そちらも? ヽ(^。^)丿
2013/03/25(月) 22:14:43 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/127-ec6f632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
