お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

週末1泊で房総勝浦へ旅行に行きました♪



この季節にしては肌寒い・・・ってか寒かったけど・・



菜の花畑がきれい。
2012 ブログ用 858菜の花



桜は見納めかな。
2012 ブログ用 857桜




途中、ハーブアイランド・ベジタブルガーデンに寄り道。



美味しいLUNCHをいただきました♪
2012 ブログ用 816ハーブ2
菜の花のキッシュとパスタセット


2012 ブログ用 815ハーブ
オムライス

サラダビュッフェも美味しかった~^^



2012 ブログ用 817あたしのは?
茹でたキャベツをちょぴっとね^^

ここ、実はワンコ×ゾーンでした。 入り口に書いてなかったので気がつかなかった・・

ごめんなさい^^;  この後、移動しました。



2012 ブログ用 824ハーブ3

全体がビニールハウスになっているので暖かかった~^^

ハーブのいい香り♪



今回のお宿は・・・・・・

2012 ブログ用 829里杏
ホテル里杏



こちらでの様子はまた次回!!

コメント

お出かけしてたのは 房総だったのね(^^)
この時期の千葉は 菜の花畑綺麗!!
お花もたくさん咲いてたかな。
房総の先端に確か数十キロのフラワーロードって
あったような…
行ってみたかな?
今 姉さんお休みだもんね o(^o^)o
春の房総②楽しみにしてるよ☆
2013/03/31(日) 18:51:34 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
そうですよ~寒かったけど我が家地方よりは暖かだったかな^^;
菜の花畑はあちこちにあって、ほんと綺麗でした♪
フラワーロードは館山のほうだっけ??
千葉は温暖な気候だからお花が有名なんだよね^^
2013/04/01(月) 16:46:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/130-8009268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
