お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

あら、まだ綺麗に咲いているわー。
2012 ブログ用 789八重桜
と思ったら八重桜。





お散歩コースのソメイヨシノはこんな感じ。
2012 ブログ用 790葉桜1
分かりにくいけど葉桜です^^;





近づいてみると・・・・
2012 ブログ用 792葉桜2
花びらはなくなって新芽が出て・・・『がく』だけ残ってる。

この『がく』が・・・・のちに悲劇。





幹からも\(◎o◎)/!
2012 ブログ用 795幹からも
こっち向かせるのに4,5枚撮った(T_T)




帰宅して。
2012 ブログ用 793足の先
ん???? なんか付いてる。





ズーム。
2012 ブログ用 791額が・・
うぎゃっ!! 桜の『がく』がいっぱい付いとるやないかーー!!





これベタベタして取りにくいのよ(-_-;)
2012 ブログ用 794しらないもん
結構時間かかりましたOTL
コメント

秋だけでなく、春もくっつく物が色々あるんですねぇ(笑)。

桜の花なら嬉しいのにねー。
2013/04/11(木) 19:41:58 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
ケン坊みたいに桜の花びらが頭にぴとって付いてたら可愛いんだけどね~♪
足に絡まったりお髭についたり…帰ってからが大変です(ToT)
2013/04/11(木) 22:19:39 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
うちも嫌がりますよー(>_<) 
だから超高速で素早く、かなり強引に取ります(^◇^;)
不満顔ですけど(笑)

ワンコの顔って見れば見るほど面白いですねー
いや、存在そのものが面白い!
毎日楽しいですねぇ♪
2013/04/11(木) 22:26:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

コメント・・・(ノД`)・゜・ひょっとして非公開に入ってました~!?


2013/04/12(金) 07:16:37 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

そうなのよね~がくは結構厄介!!
でも 我が家足先バリカンかけてるので 大分違うんだよ^^
グリたんもどう~^^
2013/04/12(金) 10:54:31 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
入ってました・・・・^^;
でも私ったらコメントの返事に名前載せちゃいましたね・・・ごめんなさいっ!!!
2013/04/12(金) 21:10:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
今日は、ども^^

この時期は桜の木の下、要注意!!
歩くコース考えちゃうんだ~
ほんと、なかなか取れないんだよねー^^;
2013/04/12(金) 21:12:44 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/134-bf8158c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
