お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は・・・・



2012 ブログ用 8131
久しぶり~のファームヨコタさん。

チューリップ、すっかり開いちゃったけど遠めで見たら綺麗^^;





そしてこちらもお久しぶり♪
2012 ブログ用 8051
ここのんちゃんです^^  のんちゃん貫禄ー(笑) ここちゃん半分^^;





いつもの美味しいランチをいただきながら楽しくおしゃべりしましたよ。
2012 ブログ用 7981 2012 ブログ用 8011

2012 ブログ用 7991
2人ともばっちりカメラ目線。 撮られ慣れてるんだよねー^^

いつも混んでるお店ですが、今日は空いていたのでゆっくりしちゃいました♪




食事の後、お店の周りをちょっとお散歩。
2012 ブログ用 8061
これがもう、3人ともクンクンすごくて・・・あ、グリが一番すごいけど^^;

引きがハンパない。






なんか珍しい光景。 今日会った時はガウガウ言いあって凄かったのにー。
2012 ブログ用 8071
グリのおちりとのんちゃんの顔が・・・・???





記念写真を撮りました。
2012 ブログ用 8121
なんか良い感じ~♪  グリも思わず笑っちゃうよね^^





美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、ワンコと触れ合って・・・・

楽しい時間はあっという間\(◎o◎)/!

ありがとう♪ また遊んでね^^
コメント

昨日はありがとね~^^
楽しかったよ!名残惜しくて 駐車場で引きとめた^^;
又 近いうちに会いましょう!!
もう寒くないから(笑)いっぱい遊ぼうね!
2013/04/13(土) 07:32:38 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

のんちゃんの背後のここちゃんに笑ってしまいました(笑)。

シュナの見分けが難しい私ですが、
ここのんグリは大丈夫。
きっと20匹の群れの中でもわかります!
100匹の群れだと…大丈夫…かな…(笑)。
2013/04/13(土) 08:31:05 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こちらこそありがとう♪
美味しいご飯とケーキ、楽しいひと時でした(^_^)v
また正直者の私と遊んでね(笑)


2013/04/13(土) 14:02:30 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
昨日は残念~(ToT)
また近いうちに会いたいわ!

カオリンなら200匹の中からも見つけてくれそう(笑)
いや、見つけてーーヽ(^。^)丿
2013/04/13(土) 14:05:40 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリちゃんママさん こんばんは♪

昨日は シッポの長いグリちゃんに会えてうれしかったです(*^^)

グリちゃんに いっぱいギャーギャーとすごい顔でうるさくしてごめんなさい…(+_+)
なにぶん 慣れるまでとっても時間のかかる子なので お恥ずかしいかぎりです(泣)

ヨコタさんには真夏以外 入り浸ってるヴィッキーなので
またお会いできたら 今度はグリちゃんのお写真撮らせてくださいませ(#^.^#)
2013/04/13(土) 23:53:30 | URL | ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
ヴィッキーママさんへ
コメントありがとうございまーす!!
それがあの時、ここのん母さんが『ヴィッキーママさんがかぼちゃのチーズケーキ美味しいってブログに載せてたよ』って話をして2人で食べたんですよ~
そしたらばったり\(◎o◎)/! びっくりでした!
写真数枚撮ったのに、どれもブレブレで・・・使えるものがありませんでした。
ごめんなさいm(__)m
またお会いできますように♪
2013/04/14(日) 17:12:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/135-0734be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
