お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日は初夏のような陽気でした^^

お仕事お休みだったので・・・(基本、休みが多い^^;)

午前中、久しぶりに洗車。

写真撮るの忘れましたが、グリたんずっと見学してました。

がんばってキレイにしたのに・・・




夜中に雨が降ったらしい。




あはははは。




あはははは・・・・・・(T_T)



母さんが車を洗うと雨が降ります。  予報になくても。

これ、近所でも有名です(泣)





お天気が良かったのでドッグランにでも、と思ったのですが昼頃から強風\(◎o◎)/!

作戦変更、お散歩がてらカフェに立ち寄ることにしました←お茶したかっただけ



抹茶ベイクドチーズケーキとアイスティー。
2012 ブログ用 797カフェで
ここね、すっごく落ち着くんですよ~

・・でも3時以降ならワンコOKのお店なのでランチはNGなんです。残念!




その残念なやーつ越しのケーキセット^^
2012 ブログ用 799いただきまーす
こらこら、ちみのではないよ。




あっ!!!
2012 ブログ用 798ぺろり
セーフ。




まったり幸せなティータイムでした♪ (母さんが?)





おまけー



前から欲しかったものをゲットしました!
2012 ブログ用 796ドンパック
車に貼れるワンコのうんPパック♪

一緒に出かけた時とか、うんP持ち帰ると車の中くっさーになるんですよね。

そんな悩みもこれで解消(*^^)v

使うの楽しみだわん。
コメント

ご近所さん 母さんの洗車姿を見たら お洗濯取り込んでる??(^_-)-☆

ウンpパック。。。振動で落下・・・・しない・・・よね!?

2013/04/19(金) 20:03:34 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
「雨降ったらごめんなさーい」って言いながら洗車してます(^◇^;)
でも遠足とか運動会の前日は気をつけます(笑)

うんPパック、一応『強力マグネット』って書いてあるけどどうだろう??
拾った人、ビックリするだろうなー(笑)
2013/04/19(金) 20:21:37 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

3時以降なんだよね~残念(>_<)
行ってみたいんだけどな~。。。

家 このうんp入れあったよ!!
そう過去形・・・落としちゃったのよ~(>_<)
2ワンでいっぱいして^^;袋が空気で膨らんだ状態で押し込んだら^^;
車と パックがフィットしてなかったんだよね~。。。
そういう事が無ければ まず落ちないよ!
又買わなくちゃな~(>_<)

 

2013/04/21(日) 09:49:33 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
洗車は出来たし、カフェでまったりしたし、充実した1日を過ごしたよ(^_^)v
次回、楽しみにしてまーす♪
無理しないでね~ヽ(^。^)丿
2013/04/21(日) 20:34:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
マジ??!!!
ここのん家で使ってて良さそうだから買ったんだよー!
でも実際見たら案外小さいかも…σ(^_^;
大型犬とか大丈夫なのか?って思ってた…(笑)
うちもいっぱいした時は気をつけなくちゃ(~o~)
2013/04/21(日) 20:39:21 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/137-4a7e00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
