お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日はフィラリアの検査とお薬をもらうため近くの病院へ。

ほかのワンコが気になるものの、待合室では良い子で待っています。

診察台ではさすがに緊張??・・・・・・案外あきらめは早いかも^^;


体温2
さっさとやっちゃってくださいね。

体重5,8㎏  体温38,6度。

体のあちこちをチェックしていきます。     『うん、問題ないね』

消毒
消毒
ちょっ、ちょっと、なにすんのーーー!!

採血
採血
うぐぐぅーーーーーーーーーっ!!!!

血液検査の間、耳掃除。
耳掃除
ちょっと気持ちいいかも~♪

と思ったらおしりを絞られ(-_-;)

足裏バリカン
バリカン
まだですか・・?   『はい、おしまい!!』



血液検査の結果も異常なし。 お薬をいただいて帰りました。

がんばったご褒美にお散歩バッグをもらいましたよ~(*^^)v
お散歩バッグ
かわいい~♪使えるね(^_-)-☆


グリたん、お疲れ様でした。

    




スポンサーサイト
コメント

グリたんお疲れ様でした^^
頑張りましたね!
我が家も、先日血液検査してきましたよ!
お散歩バッグかわいいですね~^^
得した気分♪
2012/05/08(火) 14:35:14 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん
ここのんちゃんも血液検査したんですね。
暖かくなってきたので次はノミ・ダニ対策ですね~!!
お散歩バッグ、わんこのイラストが可愛かったです♪
(ちゃんとシュナもありました☆)
2012/05/09(水) 20:41:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/14-637a6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
