お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今年のGW、後半はお天気に恵まれました~^^

我が家もお気に入りのあの場所へ♪




どこに行くのかなー
2012 ブログ用 820車内にて
暑いのでぺろっとめくってみました^^





途中、佐野SAで休憩。
2012 ブログ用 824sa
2012 ブログ用 821ホットドッグ 2012 ブログ用 822たこ焼き
人がいっぱいで車を停めるのも大変だったんだって。





4時間かかって到着したところは・・・・

2012 ブログ用 835湖畔にて
ここ知ってるー   前にも来たことあるよ





2012 ブログ用 864オルサ前
このおもしろい形のお家も知ってるー






はい、『羽鳥湖レジーナの森』です^^

去年来てとっても気に入っちゃってね♪  ワンコ連れに優しいお宿ですよ~






2012 ブログ用 832父さんとベッド
おっと、ワンコはベッドの上NGなんだよ。 気をつけないと^^;





グリたんはこっちだよ。
2012 ブログ用 828クレート中1
おねがい・・扉は閉めないで・・・・

アメニティばっちり。 持ち物はフードとお気に入りのブランケットくらいでOKです♪





レストランも一緒に・・
2012 ブログ用 825カートにて
カート貸してくれます。  

ワンコいっぱい!!  どの子もみんな可愛いな♪   グリたんが一番可愛いな(笑)



いっぱい遊んだ2日目に続く~~^^
コメント

今年のGWは 天気が最高で良かったね~
4時間!この日 東北道混んでたのでは?
グリは 車酔ったりしない?

羽鳥湖は 凄く広くて 動物も人間も 楽しめそうヽ(^0^)ノ 
ここ猫は ダメだっけ?
後編楽しみにしてるよ (*^^)v
2013/05/06(月) 22:06:15 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

(≧▽≦)暑いのでめくってみました~~~
いいね~~~雑で~~~~(笑)

ぐりたんが一番かわいい!!わかる~~~(^_-)-☆

ノンはお留守番で 近くのアウトレットに行った時のこと・・・
海も近いので ワンコのお散歩兼ねて来ている方もいるんですが~~
わが夫がポツリと。。。
「ひいき目とちごても ノンが一番可愛いなぁ!!ノンの勝ちやな!!」と。。
呆れましたが 否定はしません( *´艸`)

ぐりた~~ん☆
母さんの手作りカラー&お洋服+LOVEで素敵なお出かけだね~
ノンが知ったら。。。ウーーーーーワワワワワーーーーーン>゜))))彡









 
2013/05/07(火) 08:29:42 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
お天気に恵まれてラッキーだったよ^^
道は混んでたけど、大渋滞!!ってほどではなかったと思う。
父さん長時間の運転すっごく嫌いでさ、いっつもチェックアウト後はさっさと帰ってきちゃうんだー(>_<)

レッジーナの森、調べたらニャンコもOKだったよ!!
おすすめです~(*^^)v
2013/05/07(火) 17:26:51 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
暑かったら脱がせればいいのにね、めくるだけって・・・・(笑)
母の性格丸出しですわ^^;

やっぱりどのお家も我が家のワンコが一番ですよね~そりゃそうだ!!
ここはほんとにワンコ同伴率が高くて、楽しかったですよ♪
2013/05/07(火) 17:36:32 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/141-138da0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
