お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

羽鳥湖レジーナの森 2日目は・・・・・



この方が案内してくれるそうです^^





私にまかせて
2012 ブログ用 834川岸でペロリ



まず湖の周りをお散歩~♪




2012 ブログ用 839芝桜
芝桜はまだこれからみたい。 満開の時に見たかったわ。




2012 ブログ用 841山の上
ここはちょっとお山になってて見晴らしがいいの。





2012 ブログ用 844双眼鏡
父さんが何か覗いてるよ。 

クイズラリーをやってて、湖の向こう側にある問題を読んでるんだって。




2012 ブログ用 866湖畔のドッグラン1
ドッグランにはお友達がいっぱい。 私の好きなおじいちゃんはいるかしら?




2012 ブログ用 867ダッシュ
少し走ってみたけどクンクンするほうが好きだわ。




LUNCHは近くのmoricafeで。
2012 ブログ用 852モリカフェ2
私も入れるんだって。




2012 ブログ用 845パスタ 2012 ブログ用 850ピザ1
2012 ブログ用 851ピザ2 2012 ブログ用 853ティラミス





2012 ブログ用 849モリカフェ
私はニホヒだけ。 すっごく美味しかったらしいよ。





夕方父さんが釣りをしている間・・・





2012 ブログ用 854足湯
母さんと姉さんは足湯。  また甘いもの食べてるよ。





そうそう、大きな仲間に会ったの。





2012 ブログ用 858マッシュくん
マッシュくん、6歳だって。 ちょっとお兄ちゃんね。



2012 ブログ用 860マッシュくん2
12kgって言ってたけどどのくらいだろ? 母さんはビックリしてたけど。



2012 ブログ用 861マッシュくん3
私もチェックさせてもらったの。  やっぱりもうちょっと年上の方がいいかも。




あっという間の3日間だったわ。
2012 ブログ用 8333日目
父さんまたよろしくね♪
コメント

レジーナの森~いいな~(#^.^#)
お部屋も ランも素敵だよね! 
芝桜 まだなんだね! やっぱりこっちより気温が低いのね。
わが家も 早く泊りでお出かけしたいよ~^^;

マッシュ君\(◎o◎)/12キロは立派だ~!
抱っこ重いだろうな~^^;
2013/05/07(火) 20:30:07 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ここは釣りが出来るからお兄ちゃんどうかなぁσ(^_^;
マウンテンバイクも借りられるし楽しめると思うんだけど…
って言っても我が家だっていつまで家族旅行が出来るのやら(~o~)

マッシュくん、ど迫力でした!
でも穏やかで優しかったよ~♪
2013/05/07(火) 20:57:44 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

どの写真も ほのぼのしてていいねぇ。
いつも カメラ目線のグリ 可愛い♥
特に父さんの横で しっぽがピーン!
背筋がピーン! ラインがたまらん(*^^*)

ここに居るわんこ達 皆幸せそうo(^o^)o
マッシュ君 超~デカ!
グリと同じ犬種?雄だと このくらい
大きいの?
2013/05/08(水) 12:27:51 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
マッシュくん、特別大きかったよ(@_@)
基本、男の子のほうが骨格がしっかりしてて大きいけど12㎏は凄いかも。
でもおっとりした感じがたまらなかったよ~ちょっとツボでした(笑)

ここはほんとオススメ♪
にゃんこ達とぜひ!
2013/05/08(水) 21:02:57 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ゆ~~ったり の~~んびり よいお休みでしたね~♪

旅先でも ぐりたん 困惑しないで寝ているんですか??

ノンは 生まれてこの方 自分のケージ以外で寝たことがありません><
車酔いしなくなったのも 最近なんで 超箱入り娘です(≧▽≦)

マッシュ君!!癒し系ですよね~~いいわ~(^o^)/



2013/05/08(水) 21:33:42 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ノンちゃん、箱入り娘なんですね~(*^_^*)
グリはいつも1階のリビングで寝ているので皆が揃っている旅行はテンション高いです(笑)
でも長いドライブはやっぱり疲れるみたいで…睡魔に勝てないかな(^◇^;)

マッシュくん、ツボでした(笑)
飼い主さんがまたいい感じの方で『スタンダードじゃないですよ~』って笑ってて(^O^)
癒やされました♪
2013/05/09(木) 20:53:53 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

いいGWだったんだね(^O^)
羽鳥湖は人もワンコも楽しめていいとこだね*\(^o^)/*
ピザやパスタも美味しそうだし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
旅先ではグリちゃんのご飯はどうしてるの?
車での移動中、グリちゃんみたいに落ち着いてくれてればいいけど、くぅは立ちっぱなしでピョンピョン飛び跳ねテンション上がっちゃうから、遠出ができませ〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2013/05/14(火) 09:27:59 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
確か羽鳥湖行ったことあるんだよね?!
今度は是非くぅちゃんと一緒に~~ワンコ連れいっぱいいたよ♪
長時間乗ってれば疲れて落ち着くんじゃないかなσ(^_^;
ご飯は持参していくよ。
食べるのは部屋でもレストランでもOKだよ(^_^)v
2013/05/14(火) 22:02:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/142-daf7858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
