お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日から2泊3日で姉さんは修学旅行です。

広島だって・・・・・・・・・母さんも行った事ないのに。 いいなあ。


でもね、朝、父さんから

夜、いらないから』って聞いたらテンション上がっちゃった。

ひゃっほう♪


そうそう、グリたんのだーいすきな物が届きましたよ。

『ずん!』
フード1

リニューアルされたらいつも買ってた4kgがなくなっていたので今回6kgにしてみました。

でかっ!!

ネットで底値(たぶん)で買ってるんですよ~超お得(*^^)v

お腹の調子もいいし、毛ツヤもいいし、涙やけもなくなりました。

グリには合っているみたいです。


そして・・・・

ラベルだけで購入した安ワイン。
ワイン

ペリート・・・って子犬っていう意味なんですって。

味は・・・・・それなりでした^^;

可愛いから許す!!!



スポンサーサイト
コメント

今日夕方のお散歩で会った友達も、このごはんだって言ってました!
ここ は涙やけ、のん は涎やけがあって・・・。
今、ナチュラルバランスを食べてるんですが、はっきり変化が
解らないんです。。。
試してみようかなぁ^^
夕飯の支度なしは、嬉しいですよね^^
このラベルなら、私も買っちゃうかも!

ブログ、リンクしてもいいですか?
2012/05/11(金) 22:15:22 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

今度はこちらから(*´艸`*)
早速お店行って注文してきました。
うちで使ってるシャンプーも、今まで買ってたとこよりも安くて
一緒にお買い上げしてきちゃった(*≧艸≦)
本当にタイムリーでした。
ありがと〜♩
2012/05/12(土) 09:18:10 | URL | ぷぅママ #- [ 編集 ]

ここのん母さん
フードって種類がいっぱいあって悩みますよね~σ(^◇^;)
うちは、たまたま最初に選んだのがニュートロで、良かったので続けてるんですよ。
試してみるのもいいかもしれないですね!!
こんなお気楽ブログで良かったら是非リンクお願いしま~す(≧∇≦*)
2012/05/12(土) 16:22:49 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ぷうママさん
お役にたてて良かったです~(^_^)ノ
節約アンテナだけは張り巡らせているんですよσ(^◇^;)
ぷうママさんも何かお得情報とかありましたらよろしくお願いします!!
2012/05/12(土) 16:30:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/15-16483eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
