お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

梅雨入りしたと思ったら穏やかな晴天が続き、気持ちの良い週末でした♪




最近お気に入りの散歩道。





2012 ブログ用 917散歩3
川岸の遊歩道です^^






2012 ブログ用 920散歩1
残念、アスファルト部分と一体化^^;






2012 ブログ用 921散歩2
これならまだ^^;







家に帰ったらグリからクレームが。







2012 ブログ用 916お話が


なんですか?






これとってほしいの。






2012 ブログ用 914母さんの近くに







だめー。  だって脱走するじゃん。






2012 ブログ用 918逃走経路

こんな感じに脱走したとみられる。  本人笑ってますけど。






なので・・・・・・・・・・・・






2012 ブログ用 923ネット張った
ネット張りました。       はられました。







おまけー


知り合いからワンコ服、いただきました^^
2012 ブログ用 922洋服
梅雨時期活躍しそうなレインコートと防虫加工されている浴衣♪
 
あと、暑い夏に嬉しいクールバンダナも♪

みんなかわうぃ~^^♪  
コメント

草加側の遊歩道はお花がいっぱいでキレイですね〜
ぐりちゃん、脱走しちゃったのね。
でもカワイイから大丈夫よ。
グレが脱走したら、オオカミが出たーって、大騒ぎになっちゃう(汗)
ペッパラの浴衣とレインコート、カワイイ〜
グレも雨がたくさん降ってる日は一応レインコート着ます。
本人は濡れてもへっちゃらだけど、帰ってから身体を拭くのに、
着ててくれた方が足だけで済むから (^^;
浴衣も持ってるけど、着たことはないです (^^;
真夏になったら、クールベストとクールバンダナして散歩に行くよ。
2013/06/02(日) 21:36:51 | URL | さえこ #7iSbDyII [ 編集 ]

グリたん 大変だったよね~\(◎o◎)/!
ネット張って良かったよ!!

浴衣可愛いね~今度一緒に着よう^^ 浴衣でどこ行こうか^^

今日はありがとう^^ 久々に会えて嬉しかったよ(#^.^#)
2013/06/03(月) 16:26:44 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

脱走防止ネット、完璧!!朝顔這わせて下さ~~い(^o^)/

ぐりたん!!母さんからの愛のプレゼントだよ~~ん( *´艸`)

お知り合いからのプレゼント~~季節感バッチリですね☆
ぐりたんと母さんのお顔を思い浮かべて一生懸命チョイスされたんでしょうね~
きっと、ブルーの浴衣似合うよ~~!!
夏祭りが待ち遠しいね~~お写真upたのしみにしていますよ(@^^)/~~~

2013/06/03(月) 16:52:49 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
さえこさんへ
そう、グリも本人はいくら濡れてもへっちゃら~♪なんですけど、こっちが大変なんですよ(^◇^;)
濡れると大きなどぶネズミになります(T^T)

ハスキーってやっぱり暑いの苦手なのかしら?
クールベスト姿、見たいわぁ♪
2013/06/03(月) 20:30:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ほんと、いつの間にか大胆な行動をとるようになって…
油断してたわー(´д`)

ここのんのお揃い浴衣姿、見たいな~♪
どっかに行こう!
2013/06/03(月) 20:33:20 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののまんまさんへ
おお! 朝顔は思いつかなかった(@_@) いいですね~
実はグリたん、一度トライしたんですよ。
そしたら見事にネットに絡まって…母さん助けてー(´д`)ってなりました(爆)

浴衣、着せたら盆踊りとか行きたくなっちゃう♪
2013/06/03(月) 20:58:16 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/150-8ba590c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
