お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

たこ焼きって美味しいけど・・・・・・・・・・・・・・・













いぼ焼きは痛いOTL




突然すみません。

先週の木曜日、母さんは足の裏(かかと)に出来たイボを焼きに行きました。

3年前に完治した・・・と思っていたところが再発しまして。

ウィルス性のイボは液体窒素(マイナス196℃の液体)を患部に吹き付けて焼く治療が一般的です。

低温やけどでイボを壊死させるんです。

先生 『見えている部分より中では広がっているかもしれないので広めに焼いておきますね~』

母さん 『お願いしまーす』 ←経験済みなので余裕な感じで。

先生 『痛かったら言ってくださいね~』



ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーー


母さん 『痛いですぅーーーーーーー・・・・』

この時点ではまだ我慢できる痛さなんですよ。



これ、帰宅してからが悲劇(T_T)/~~~  だんだん痛くなる。

たとえて言うならば、ずっと画鋲が刺さっている感じ。 刺さったことないけど。

足を床につけることが出来ないしOTL  フローリングなんてもってのほかです。

分厚いスリッパを履いてびっこをひきながら歩く情けなさ(泣)



でもね、がんばってお散歩行きました。 案外スニーカーを履いているほうがラクだった・・・

そりぁ~痛いけど。





お願い、引っ張らないでーーーーーーーーーーーーー
2012 ブログ用 931ずんずん

もう少しゆっくり歩いて・・・





待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)
2012 ブログ用 933♪
ぜんぜん聞いてないよぅ(-_-;)





それから3日たち、やっとフローリングをスリッパなしでも歩けるようになりました。

今日のお散歩では可愛いお友達に会いましたよ♪

2012 ブログ用 936はじめまして
柴犬の『どん君』。 とってもフレンドリー♪



と、そこに
2012 ブログ用 938ロックオン

13歳のシーズー犬、パピー君。 しかも魅惑のタマタマつき。



こらこら~^^;
2012 ブログ用 939♪
ドン引きしてるよ(恥)






そういえば皮膚科の先生、2週間後にまた来て下さいって言ってたっけ。

また焼くのかな。

母さん、行けるのかな。


2012 ブログ用 937かあさんファイト
(伸びたね・・・^^;  そろそろトリミング予約しないと。)
コメント

ゴメン…タイトル見て、サザエのツボ焼きかなんかと同じ類の珍味のことかと思っちゃった(爆)

グリたん、母さん足痛いのに容赦ないんだから(^◇^;)
こういう時イケイケ娘のお相手はつらいものがありますね。
無理せずお大事に(*^_^*)
2013/06/10(月) 11:19:19 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

たこ焼き~の長い行間で 「明石焼き」と「ソース味」を思い浮べ。。。。
いぼ焼き~の短い行間で「蛸の吸盤」だけ入れる??高級そう。。。と
あくまでも 食べ物にこだわってました~~(*´з`)

母さん痛い目にあってたんですね・・・OTL
お大事にね~立ち仕事は大丈夫ですか~~??

私も 魚の目の下に魚の目が出来て(御丁寧でしょ^^;)取った時、歩けなくて自転車に乗って通院しました~~^^b

ぐりた~~~ん!!ゆっくりお散歩お願いします~~す(^_-)-☆
2013/06/10(月) 11:34:34 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
一見美味しそうな感じがするでしょ???
これがもうトホホなんですわ(´д`)
グリがね~ほんと容赦ないから…(涙)
ようやくまともに歩けるようになってきました(^◇^;)
2013/06/10(月) 18:03:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののまんまさんへ
たこの吸盤焼き…面白い(笑)

…でも実際は涙ちょちょぎれてました(T^T)
ダブル魚の目もすごいですねぇ~想像しただけで怖いですねぇ~
私も病院行く時は絶対に自転車!ですよー
2013/06/10(月) 18:09:13 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

いぼやき・・・私もサザエのつぼ焼きとかかと思ったよ~^^;
焼くんだね~。痛そうだよ(T_T)
2週間後に又行くの~?
それによって お約束の日にち 決めた方が良さそうだね^^;

グリたん いい事あったね! 
シニアで男の中の男って^^; ストライクど真ん中だ~^^
パピー君のお目目・・・場面が想像できるよ~^^
2013/06/10(月) 21:36:47 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
サザエのつぼ焼き、美味しいよねー♪
でもいぼ焼きは地獄ですorz
お約束は絶対に行くよー!
もう少し軽めに焼いてもらうから。…まるでお肉の焼き方みたいだけど(^◇^;)
レアでお願いしまーす、みたいな(笑)

パピーくん、癒し系のおじいちゃんです♪
2013/06/11(火) 21:58:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

いぼ、大丈夫?
うちの子も液体窒素で焼いてもらった事ある(>_<)
見てると、『こんなんで治るの?』
ってゆう治療だよね。
そんな身体でも、お散歩行かなくちゃいけないのは大変(>_<)
早く完治してね〜*\(^o^)/*
2013/06/28(金) 08:23:51 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
実はうちの姉さんも経験ありσ(^_^; 意外といるのよね。
今は落ち着いてる状態なんだぁ。
でも完治してないんだろうなー。
あの痛みを知ってると病院行きたくないのよねー(T^T) とほほ。
2013/06/28(金) 21:14:06 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/152-763067f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
