お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ムシムシ暑かった週末。

我が家は家でまったりしておりました。(いつもだけど^^;)






グリは普段、おもちゃを与えても一人で遊ぶことはありません。

ちょこっとクンクンしておしまい。

母さんがおもちゃを持つと少しは反応しますが、基本母さんが続かないというか・・・^^;




しかーし!!

ここに遊びの達人登場!!!!

2012 ブログ用 951遊び1

ロープのおもちゃを巧みに動かし・・・・





ぴょーーーーん!!
2012 ブログ用 953遊び3
おお!! 片足で立っている\(◎o◎)/!?





足の間からロープをちらつかせる。
2012 ブログ用 952遊び2
まるで小動物のようだ。  さすが達人。





ザザッ!!!!
2012 ブログ用 954遊び4
もうグリの食いつきがハンパない。




で、ひとしきり遊んだ後は・・・・・・・・・










2012 ブログ用 949すきのよ
はい。  相思相愛カップル♪






おまけー


今日は父の日。
2012 ブログ用 950ボールペン
姉さんからオサレなボールペンをもらってご満悦^^   よかったね♪

コメント

今日父の日じゃん!
母さんのブログ見て 今気がついた(^^;)
先日 テレビで父の日に何か貰えるお父さんが少ない事にビックリしたよ(≧◇≦)

S家の父さんは グリと遊んで~
その後ラブラブ♥で~
姉さんからプレゼント貰って
最高だね(*^^*)

日頃のストレス少し解消したんじゃない(^^) 

遊んでいるグリのしっぽがーーかわいい。

2013/06/16(日) 19:12:57 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
母の日に比べたらちょっと可哀相かも~σ(^_^;
父さん嬉しそうだったよ。
今日、姉さんは遊びに出掛けちゃったけど張り切って駅まで送り迎えしてたよ(笑)
グリの存在も大きいよね(^o^)
2013/06/16(日) 21:14:39 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

父さん 長女にも次女にも愛されて~幸せだ~^^
こうすると グリたんおもちゃで遊ぶんだね!

それにしても暑いよね^^;
ムシムシたまりません(>_<)


2013/06/17(月) 15:37:48 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

いつもはおもちゃに興味ないんだね~~
確かにお相手は疲れる(ノД`)・゜・。(ノン、ひつこいよ~~)
グリ父さんお疲れ様~(^_-)

グリたんはたくさんの笑顔をプレゼントしてくれるから毎日が『父の日 母の日』だね(*^^)v

姉さん おっされ~~☆
娘と父が仲良しっていいですね~素敵です!!




2013/06/17(月) 22:26:42 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
父さん最近は長女より次女かも~σ(^_^;
グリも甘え上手だからね~
ここのん家も一緒だよね…きっと(笑)

ここ数日、ムシムシ暑いね(>_<)
きついわー。
2013/06/17(月) 22:52:54 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののまんまさんへ
そう、私がしっかり遊び相手になってあげればいいんだろうけど…
母さん一緒にお昼寝専門なので(^◇^;)

毎日毎日癒されて幸せです~♪
ワンコって最高! 
2013/06/17(月) 22:58:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

さすが兄弟!
遊びの達人、うちにも居ます^_−☆
パパに時間があればかまってくれるのはいいのだけど、パパが居ないと
私の目の前にボール持ってきて、期待度全開で私を見るの(*☻-☻*)
いつまでたっても飽きないから、私が飽きちゃう...
もう少しお兄さんなれば、『遊んで!遊んで!』が減ってくるのかな(^^;;
2013/06/28(金) 08:41:18 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
やはりいましたか…遊びの達人が(笑)
くぅちゃんボール好きだもんねー♪
1人でも遊ぶのかな??
相手になるのも大変だよね(^◇^;)
2013/06/28(金) 21:28:04 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/154-e6b1d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
