お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

かあさんが・・・・・・






おようふくを・・・・・・






かってくれました。








2012 ブログ用 966BAU1

かわうぃ~♪   かわうぃ~に決まってる~~^^♪


初めてBAU!!で購入してみました。(お店のモデル犬、くろくんが超可愛くて大ファン♪)

柄も気に入ったのですが、胸のところがメッシュになっていて涼しそう!!

これからの季節にピッタリ~
2012 ブログ用 967BAU2

さらに袖口が大きめで着せやすい~!!!  大満足です^^





さっそくお出かけ~
2012 ブログ用 969お散歩~♪
どこに行くのかな~





お散歩も兼ねて近くのカフェへ。
2012 ブログ用 973コンバーション前
3時からワンコOKです。






おやつー♪
2012 ブログ用 975ケーキ1 2012 ブログ用 976ケーキ2
ボリューミーなホットケーキに父さんうほうほ♪ 甘いもの好きだからねー^^

グリたん、写真撮ったのにブレブレで使えなかった・・・(T_T)/

持参したおやつをちょぴっともらいましたとさ。





おまけー




母さんがご飯の支度をしている間、ずっとこの姿。

2012 ブログ用 971はやくしてよ2
今日も首長族。

見慣れてしまったが客観的にみてどうなんだろう。




2012 ブログ用 968はやくしてよ!
こわっ!!!



コメント

グリママさーん☆
今回はお買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
可愛いグリちゃんに着てもらえて嬉しいです☆
メールでいただいていた件、了解でございます~。

グリちゃんやっぱり赤チェック似合うわ~♪
袋詰めしている時に想像してみたりして、
絶対似合うわ~とニマニマしておりました(笑)
お店のリンクもありがとうございました☆

グリちゃんの可愛いお写真をお客様フォトギャラリーで
紹介せていただけませんでしょうか~??
2013/06/23(日) 17:19:02 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
hokitaさんへ
こちらこそ迅速に対応していただき有難うございました☆
素材も柄も形もとっても気に入りました!!
赤チェック似合いすぎちゃって・・・って親ばか丸出しですが^^;
暑い夏に大活躍しそうです^^

早速写真遅らせていただきました。
ぜひぜひ載せちゃってくださーい^^
宜しくお願いします!
2013/06/23(日) 21:54:00 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ブログを覗いた瞬間!かわうぃ~~グリ☆
とっても お似合いよ。
確か 10日ぐらい前 レインコートだったよね!おしゃれさんだね~(*^_^*)

BAU 覗かせてもらったよ(*^^)v
くろくん んっ?くろ?
どっかで聞いたような…(^^;)
くろくんも かわうぃ~っす(^^)v
他の洋服も 可愛かった。 
2013/06/24(月) 00:21:50 | URL | ショコラ #YM35GJwY [ 編集 ]

グリ~またまた可愛いよ~(#^.^#)
これ欲しかったの!!!!!夏にピッタリだよね~^^
でも~完売だったよ~(T_T)

首長族写真・・・ちっぽはどうなってるの??
2013/06/24(月) 09:10:11 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

おにゅーのお洋服でのお出かけはルンルン♪ですね~(^_-)-☆

赤の大きなチェック!!ぐりちゃんのイメージにピッタリ!!
かっわええのぉ~~~~(#^^#)

首長族・・・お尻の筋肉すごいーーー
つま先立ちはヒップアップ効果あり!!間違いない^^b

ほんとだ(@@)チッポ何処????
2013/06/24(月) 11:32:13 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
でしょでしょ、たまらんでしょ~♪
バカ親丸出しですわー\(◎o◎)/!

そうなの、BAU!!さんの看板犬って『くろ』くんっていう名前なのよ。
私、妙に親近感わいちゃってさ、勝手に^^;
2013/06/24(月) 12:08:54 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
お洋服、夏にピッタリな感じだよ♪
HP見たらまだあるみたいよ・・・確認してみて~

首長写真^^;のちっぽは・・・・
この時高速ぶんぶんでさ、ちょうど真ん中にきた時みたい(笑)
ないみたいに見えるよねー^^
2013/06/24(月) 12:20:47 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
お尻、いい筋肉してるでしょ~^^
個人的にちっぽの上のしわ?がたまらなく好きなんですわ。
そのうち2足歩行するに違いないと真剣に思っております(笑)

ちっぽは何処へ??・・・・ぶんぶん早すぎて見えないのかも^^
2013/06/24(月) 12:25:33 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/156-6294afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
