お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ちょこっとお久しぶりです。

気がつけば7月・・・・・今年も半分終わってしまいました。

なぜ更新していなかったのか。












ネタがないから(爆)





相も変わらずお気楽な毎日を過ごしております。

お仕事を始めたとはいえ、週に2,3日ですからねぇ。

しかも午前中だけですからねぇ。

もうお昼寝し放題ですわ^^;




こんな風にね。
2012 ブログ用 995お昼寝2
ワンコって体温高いんだった・・・暑いな。




さすがにグリも暑いのか・・・動いた。




と思ったら向きを変えただけ。
2012 ブログ用 994お昼寝1
ケツが目の前に!!




また向き変えた。
2012 ブログ用 996お昼寝3
腕痛いー。




毎日こんなことの繰り返しです^^;

幸せです、はい。




今日は嬉しいいただきものが。
2012 ブログ用 992さくらんぼ1
ひゃっほう♪



食べる?
2012 ブログ用 993さくらんぼ2
食べる。

でしょうねぇ^^;




おまけー

先日久々のSoup Stock Tokyo♪
2012 ブログ用 997スープ
絶対頼んじゃうオマール海老のビスクと台湾風豆乳スープ。

母さん苦手なパクチーが別添えで嬉しかった^^;
コメント

さくらんぼ♪ 美味しそうだね~^^

暑くてもくっついてくるよね!冬場よりは 大分減ったけど^^ 
私の場合は こちらからのんにくっついて行くかも^^;
臭い~って言いながら お口回りを嗅いじゃうのよ~^^;
2013/07/03(水) 09:10:54 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

いいなぁ~ 母さんのライフスタイル!
グリも 超リラックス。私の理想(*^_^*)

忙しかった私も今 仕事週2~3日になるように 強引に進めちゃってます(^^)v

でも 母さんはお料理ちゃんとやるから偉いよね(^^) 私はそれはすでに引退(^^;)

オマール海老濃厚で美味しいよね!
2013/07/03(水) 16:45:07 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ここのん母さんへ
私もおなじー。
どうして臭いって分かってるのに嗅いじゃうんだろ(笑)
いや、むしろその臭いが好きになってるのかも(^◇^;)

夏は…暑いわ~(´д`)
やっぱりくっついちゃうけど。
2013/07/03(水) 17:51:36 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
週2~3日、いいよね。
ってか、それくらいじゃないと私はキツいかも(^◇^;)
毎日お気楽~そのうちバチがあたりそう~♪

オマール、美味しいのよね(^_^)v
いつも2種類は頼むよ。
2013/07/03(水) 17:58:05 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ま~~~~ったり~~~羨ましいわぁ~~

私は午後からの仕事だから お昼寝は無理なの~(ノД`)・゜・。

ワンコは40度くらいあるから・・・湯たんぽ♨ですよね~~(^^♪

むむむむむ。。。。宝石の様なサクランボ♪
ぐりたん リッチだわ~♪
山形からやってきたのかな~~??
2013/07/03(水) 20:40:46 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
私からお昼寝をとったら…生きていけないかもー(笑)
…って本当は朝ゆっくり寝ていたいんですけど。
結局目が覚めちゃったりしてね、悲しいことに(T^T)

ののマンマさん、午後からのお仕事なんですね~ご苦労様です!

サクランボは福島のでした♪
被災地も頑張ってますねー(^-^)
2013/07/04(木) 17:16:03 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/158-536704d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
