お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ありえなーーーーい。












この暑さ。










我が家のエアコンのリモコンです。
2012 ブログ用 1016エアコン
午後4時半でした。

室外温度40℃って・・・・(@_@;)

この表示、条件によっていろいろなんだろうけど、アスファルトの上にいたら

きっと体感温度はこんな感じなんでしょう。


やってくれるじゃない!!!  夏!!!!!  もうヤケクソ(T^T)





昨日は急きょ、ここのん母に誘われ~近くのカフェへ。

この時期、店内わんこOKのお店はありがたいですね^^

2012 ブログ用 1011ここ♪
相変わらずカメラ慣れしているここさん♪

ずーーっとおもちゃを捜していたね^^



2012 ブログ用 1012のん♪
今日も順番に抱っこ。 セラピー犬、のんさん♪



美味しいLUNCHをいただいて・・・・
2012 ブログ用 1008母うまうま
ここのん母はナポリタン。




2012 ブログ用 1009母さんうまうま
母さんはがっつりチキンステーキ。 食欲は落ちない。




2012 ブログ用 1010デザートもね
2人ともデザートは別腹なんだな。





じぶんばっかりー。
2012 ブログ用 1013グリ♪
ごめーん。  母がおやつをくれたよ^^




看板犬チョッパーは・・・・
2012 ブログ用 1014ZZZ
ずっと寝てました^^;

ちょっとのことでは動じない。 推定3歳には見えないこの貫禄^^(元保護犬です)




楽しいひとときをありがとう♪  感謝^^

コメント

昨日はありがと(*^^*)
お店は変わらずだったね〜!
マスターもママさんも変わってなかったね〜(≧∇≦)
雨ビックリだった!
洗濯物はチーンでした(T_T)
2013/07/09(火) 20:05:48 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

いいな~いいな~(#^^#)
楽しいひと時で暑さも ぶっ飛ばせましたか~カキーーン(^^♪

ここのん母さんの御髪のセットがバッチリ!!内巻きで素敵(^_-)-☆

↓白玉たっぷり。。。お店のような盛り付!!母さんのセンスいいね~~♪
 ぐり姫(≧▽≦)可愛いよ~~!! 着心地は・・??
 


2013/07/09(火) 21:35:06 | URL | ののマンマ #LkZag.iM [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こちらこそ楽しかったよ~いつもありがとう♪
この時期ワンコOKのお店は助かるよね。
変わらない雰囲気で良かった(´ー`)

ゲリラ豪雨は勘弁してほしいわー(>_<)
2013/07/10(水) 15:39:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののまんまさんへ
ここのん母さん、ほんと癒し系なんですよ~♪
グリを通じて知り合えたことに感謝!です(^-^)

白玉大好きなのー…っていうか、食べることが大好きなんですー(笑)

関西も暑そうですね(@_@)
お身体ご自愛ください!!
2013/07/10(水) 15:43:20 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

この気温ほんとにありえなーーい(^^;)
年々この猛暑の中 歩くのがしんどいよ…
夕方も暑いけど 
グリは元気に散歩してるかな?

母さんちのリモコン 電気代が表示されてていいね!新しいの?

最近ちょっと覗いてなかったけど
グリの浴衣姿 プリティー♥
2013/07/12(金) 12:02:11 | URL | ショコラ #1rwhwSxA [ 編集 ]
ショコラさんへ
毎日暑くて日中活動停止してるよσ(^_^;
お散歩は朝早く、夕方遅く…
グリは暑さなんてへっちゃらみたいだけど私は死にそうです。

エアコン2年前に買い換えました。
電化製品って日々進化してるのね(笑)
17年ものの冷蔵庫、何とかしないと(^◇^;)
2013/07/12(金) 16:29:02 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/160-9a66b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
