お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

少し暑さがやわらいだ日。

朝んぽから帰宅後、6時から洗車してワックスまでかけちゃいました。









夜、雨が・・・・・・・・・・・・・・・・。











わたしなにかわるいことしましたか(T_T)/~~~










毎日昼寝ばっかりしてるから罰があたったんだ、きっと。

あ、今日もしちゃったけど。








涼しかった日の夕方、川岸をお散歩していたらハスキーのグレースちゃんに会いました。
2012 ブログ用 1024ぐれちゃんと
グレちゃん、ナイスカメラ目線。 2人ともアスファルトと同化してるよ^^;





グレママが可愛い写真をブログにのせてくれたのでちょっと拝借。
(あ、事後報告・・・)
gri02_20130717さえこさん
かわうぃ♪



グレちゃん、この川岸でねずみを捕まえたことあるんだって\(◎o◎)/!

ちょっと見てみたかったかも!!???





家でのダラけた写真を。
2012 ブログ用 1026見つめる
なんかもう、母さんの膝と一体化。






違う角度からどうぞ。
2012 ブログ用 1023かあさん・・
ぴったり吸着。






これ、瞬間ではないんですよ。 結構安定してます。
2012 ブログ用 1022おちないのよ
股関節やわらか~~






お願い


グリがいた保護犬団体『Perro Dogs Home』で里親を募集していたMシュナMIXのコアくん♂。

先月、里親さんが決まり、譲渡した数日後に脱走してしまったそうです・・・



目撃情報を含め、詳細はコチラ

コアちゃんの預かりボランティアをされていたトランプ家はグリが初代預かりワンコだったんです。

その後、何頭も幸せを掴んできただけにママさんの気持ちを考えたら・・・(涙)

早く見つかりますように!!!

どうか皆様ご協力を!!!
コメント

早く見つかって欲しいよね。
注目記事になってたから、沢山の方が見てくれてるよ!

グリたん、お見事(*^^*)
2013/07/19(金) 21:11:17 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

コア君 良い方に保護されていますように。
しっぽシュナ繋がりで。。。遠くからですが祈念いたします。

ぐりたんと母さんとの信頼関係バッチリコン(^_-)-☆
2013/07/19(金) 21:38:51 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
警戒心が強そうだから見つけても逃げちゃうのかな…
暑い日が続くと心配。 車も怖いし(>_<)

でもみんなが協力すれば必ず見つかると信じてる!!
2013/07/20(土) 09:07:09 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののまんまさんへ
保護犬は…どこかに?戻りたい、という本能が働くようです。
改めて我が家も気をつけなくては…って思いました。
協力の輪が広がっているようなので必ず見つかると信じてます!


グリは相変わらずこんな感じです(^◇^;)
2013/07/20(土) 09:12:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

記事をリンクしてくれてありがとうございます。
何としてでもコアを見つけてあげたいと思っています。
Perroのスタッフが一丸となって動いてくれているので
きっと皆の思いが伝わってくれると信じています。
ありがとうございました。
2013/07/20(土) 21:19:54 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

コアちゃん…皆心配で寝食も忘れてしまうほどでしょうね。
元気に帰ってきますように。
いつか笑い話になるくらい、元気いっぱいで帰ってきますように。

最初の写真…モノクロ加工かと思いました…。
2013/07/20(土) 22:03:46 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

グリ!曲芸のようなバランス(@_@)
いつみても かわええの~♥
保護犬はどこかに戻りたい…
グリ 先日の脱走 戻って来て良かったね!
コアくん とっても心配(>_<) 
みんなの願いが届きますように☆
2013/07/20(土) 22:12:23 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
気持ちが痛いほどわかります(T_T)
姿が確認されて希望の光が見えましたね。
絶対に見つかると信じてます。
ぷぅまま、何度も足を運んでいるとか…
我が家からそう遠くないので力になれることがあれば、遠慮なく声かけて!!!
2013/07/21(日) 09:39:04 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
暑さと飢えと車が心配です。
沢山の人達の協力のもと、ようやく幸せを掴んだ子なので…
生き延びて欲しいです。

グリとグレ、名前も色も似てるのよ♪
2013/07/21(日) 09:43:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
いずれ中国雑技団に入れようかと(笑)

コアちゃんの件で我が家も気をつけないと、って改めて思ったよ(>_<)
にゃんこ達もね!!
2013/07/21(日) 09:47:06 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/162-7c5509a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
