お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ほんのーーーーちいさなーーーーできごとにーーーーーーーーー♪


あいはーーーーーーーきずーつーいてーーーーーーーー♪♪


2012 ブログ用 1031さぼてん1
さぼてんの花。

お家の方が『50年以上たってるんですよ~!!』って、めっちゃ鼻ふくらんでる~(笑)

たしかに・・・・見事です\(◎o◎)/!  こんなの初めて見た!!!



あっちにも。
2012 ブログ用 1032さぼてん2



こっちにも。
2012 ブログ用 1033さぼてん3
咲く前は角がいっぱい生えてるみたい^^

1日しか咲かないって・・・・・はかないわぁ・・・・







昨日はグリたんトリミングでした♪


つるん
つるつるにしちゃった^^




おすまし
お腹もつるりんこ。  鳥のひなを通り越して鶏がらのようだ。
(ごめんなさい、ごめんなさい)




どう??
お耳がだいぶモフモフになってきましたよ♪





お外でもパチリ。
にこ♪
笑顔いただきました~^^






もういっちょ!!
にっこし♪
お散歩帰りで水を飲んだ後だった・・・お口びしょびしょ^^;






おまけー



オムツをして爆睡中のグリ。
エログリ
・・・・・なんかエロい。
コメント

グリ~~(#^.^#)
可愛いわ~お耳の毛 大分伸びたね!!
お目目キラキラ♪ 

サボテン随分立派だね!

2013/08/06(火) 20:08:40 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

サボテンの花は 咲くのが難しいって聞いたことあるよ!まだ 見た事ないなぁ
立派な花見れて 母さんlucky☆

グリ エロ~~い (^_-)
でも どんな姿もプリティー♥
グラビアアイドルみたい(*^^*)

2013/08/07(水) 12:41:21 | URL | ショコラ #3IKJTXrQ [ 編集 ]

グリかわいくなった~!!

お耳もふっとしてきましたね。
先日ここのん母に「グリの耳毛はいつのびますか?」って聞いてしまいました(笑)。

年内にはおかっぱみたいになるのかな~。
楽しみです!

2013/08/08(木) 10:00:45 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
全体が伸びきっているとあんまり感じなかったけどトリミングしたら強調されたよ♪
他がツルツルなので余計に目立つ~(^。^;)

サボテン良いタイミングで見られてラッキーだった☆
2013/08/08(木) 10:51:16 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

サボテンの花 凄い!!
ドーーン!!まるで打ち上げ花火じゃあ~りませんか(◎_◎;)
そりゃ~鼻も膨らむわ~( *´艸`)

ぐりたんの「にっこし♪」100点満点(^o^)/

するっするのボディーにピンクのおむちゅ・・・
う~~んラブリー(≧▽≦)
2013/08/08(木) 13:23:05 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
サボテンはほんと見事だったよ(^_^)/
散歩の途中、おじさんに「咲きましたよ~!」って声かけられて♪
朝からラッキーでした♪

オムツグリ、プロレスラーにも見える(笑)
2013/08/08(木) 22:07:31 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
そうなのー。また可愛くなっちゃって♪
…って相変わらず親バカ全開ですわ(^。^;)

おかっぱグリ、お楽しみに(笑)
2013/08/08(木) 22:12:21 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
打ち上げ花火! その表現ぴったり~(^_^)v
おじさんの鼻も全開でしたよ(笑)
 
今回のトリミングは胸もお腹もツルツル~
…なので、魚肉ソーセージみたいですよん(笑)
2013/08/08(木) 22:18:15 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/167-4fc45fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
