お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ピンポーン♪






何か届いたよ。
なになに






これはもしかして~
めちゃいいにほひ






じゃじゃーん!!
くびなが
うひょひょ~♪ うれし~^^

・・・てかクビ長くね??






ちょいと冷やして~  おやつね。
じーーーーー
目が怖い。







あっ!!
ぺろ







昨日は・・・・親友B子と渋谷で待ち合わせ。

まずは腹ごしらえね^^
ヒカリエLUNCH
ウマウマ。





そしてずっと楽しみにしていた・・・・・!!
ドリームガールズ
ミュージカル『ドリームガールズ』
CDは6年前に映画を観たあと購入したサントラ盤^^

ストーリーは60年代に活躍した3人組女性コーラスグループ『シュープリームス』の実話をもとに

彼女たちの夢と成功、そしてそれに付随する代償と挫折が描かれています。

母さん自身、ダイアナロスがシュープリームスの中心人物だったことは彼女がソロで活躍した

80年代に知りました・・・たぶんその頃かと??


そして、ミュージカル!!

もう、黒人の声量ハンパない\(◎o◎)/! ちょっと鳥肌ものでした。

構成も良かったし、あっという間の2時間半でした♪

渋谷ヒカリエ11Fの東急シアターオーブで25日まで。  オススメでっす♪




終了後、エスカレーターで下っていたら9Fで気になるものが。
ねこ
動物写真家 岩合光昭さんの写真展  『ねこ』。

これはもう見るしかないでしょ~^^ というわけで寄り道~

どれもこれも可愛かったぁ♪

猫と下町、猫とお年寄り、猫と漁師町・・・・

どれもピッタリなんだよなぁ^^

充実した1日でした。  B子、いつもありがと。

スポンサーサイト
コメント

久し振りに美味しいランチ!おしゃべり!
ミュージカル!写真展!
ストレス発散して また頑張ろうって
元気いただき~(*^^)v

ヤバいぞ! 火がついてしまった(^^;)
何かいいのあったら 誘っちゃうよ。
2013/08/10(土) 11:26:42 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
ぜひぜひ誘って~♪
まさかの冷房効き過ぎ~(@_@)
一枚のカーディガンの袖にそれぞれの手を入れて観たミュージカルは良い思い出になったよ☆
助かりました…!
またよろしく♪
2013/08/10(土) 16:20:51 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

もぉも~~~~~~大好き(^o^)/
誰かが剥いてくれたらもっと好きーーーー!!
ぐりたん!!美味しかった~~!?

最近、映画観てないのかな?と思いきや。。。ドリームガールズφ(..)メモメモ
お友達と楽しいひと時でしたね~♪




2013/08/10(土) 18:21:11 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
桃おいすぃ~ですね~♪
誰も剥いてくれないけど(T^T)
グリはフルーツに目がないので…反応がハンパないっす。
ノンちゃんも好きかなー?

ドリームガールズ良かったですよん♪
6月に観たレミゼの舞台もgoodでした~(^_^)v
2013/08/11(日) 14:07:37 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

桃、おいしそう~~
会津に行ったらら、帰りに福島の桃を買って帰る予定だったのに
ドタキャンになってしまって買えなくてガッカリです。

渋谷か~もう何十年も行ってないですよ。
代々木公園のドッグランには行くんだけど・・・
ミュージカルも、以前は劇団四季に友達がいたから
よく行ってたんだけど、ぜんぜん行かなくなりました~
って、電車にも乗らなくなっちゃったし(^^;
2013/08/12(月) 08:29:19 | URL | さえこ #7iSbDyII [ 編集 ]

渋谷も随分行ってないけど ミュージカルも何十年もいってないよ!
昔 友達が好きで 独身時代時々行ってたの!
劇団四季だけど~^^;
楽しいひと時だったね~(#^.^#)
2013/08/12(月) 09:39:07 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
さえこさんへ
会津残念でしたね…(T_T) でもまた次の楽しみがあるし!
旅行は計画してる時が楽しいんですよねー♪

私も久々の渋谷でした。
でも劇場が駅と地下道でつながっていたので渋谷に行った気がしませんでした…(T^T)
四季にお友達いたんですか!??
それは行っちゃいますねー♪
2013/08/12(月) 22:56:02 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
たまに「都会」に行って(笑)舞台とか観ると良い刺激になりますな~(^_^)/
よし、明日からまた頑張ろう!みたいな。
たまに、っていうのが残念だけどーσ(^_^;
2013/08/12(月) 23:00:32 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/168-dc7b25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
