お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

毎日毎日暑くて・・・・・誰に会っても『暑いですねー』しか言わない日々。



予測最高気温33度、なんて言われるとほっとしている自分が怖い・・・(@_@;)


 


さて、昨日は久しぶりに『ここのん家』へ遊びに行きました。


あれれ??? なんか知らない子が^^


だれ?
ここのん家で預かり中の保護犬くるーくです♪

Mシュナ7歳の女の子。 珍しいレバー(茶)ちゃんです。 




7月、とあるブリーダーが廃業に・・・46頭ものワンコ達が行き場をなくしました。

保護団体『ちばわん』がレスキューに入り、大半の子は里親が決まったり預かり先へ移動しましたが

まだ数頭現場に残っています。

詳しくはコチラ




甘えん坊のくるーく。
おむつグリ
あ、チッコのにおいがするとかけションするかも~なので^^;





甘えん坊
ご子息にも甘えます^^






来てくれた~♪
くんくん
か、かわうぃ♪





おばちゃん♪
やばーーーーーーーーーい!! なにこの可愛さ\(◎o◎)/!





と、そこへ飼育員ここのん母からおやつの掛け声が・・・
飼育員
いっせいに集まる食いしん坊たち。





飼育員2
さすがの母も手は2本だった・・・(笑)





もっと~
群がるハイエナシュナーズ。





甘え作戦
くるーく、甘え方がのんちゃんに似てるね^^





わるい??
どや顔。






くるーくはすでに里親希望者さんから問い合わせがあり、来週お見合いだそうです。





ずん。
声をかけると近寄ってきてジーッっと見つめるくるーく。 

攻撃性はまったくなく、人の話をよく聞けるとっても賢い子です。

あまりに可愛くて母さんちょっと多頭飼いを妄想しちゃいました^^;

(グリとの相性も良かったもんで)





幸せになるんだよ~。

そしてレスキューされた他の子たちにも明るい未来が待っていることを信じています。
スポンサーサイト
コメント

グリ家にお迎えされたらいつでも遊べたのに(笑)。

ここのんの影響でくるーく成長はやいですね。
多頭飼いだと先住犬の新しい面が見えたり、色々面白いですよ。

オススメです(^_−)−☆
2013/08/14(水) 08:23:40 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

くるーくちゃん おめめクリックリで可愛いですね~♪
のんちゃんからは甘え方を。。。
ここちゃんからはおもちゃの遊び方を。。。。
たくさん学んで素敵なレディーになり幸せGetしてほしいですね^^b

ぐりた~ん^^ウマウマ女子会楽しかったね。
もうすぐ 姉妹が増えるかもかもかも~~~~ん( *´艸`)



2013/08/14(水) 09:10:13 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

この日はありがとうo(^▽^)o
仕事の後〜お疲れ様でした!

くるーく可愛かったでしょう〜(≧∇≦)

グリたんのおむつ姿も可愛かったよ(o^^o)
2013/08/14(水) 10:18:23 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

くるーくに会いに行って来たのね!
4匹が並んで居る姿 ベリーベリーキュート(*^_^*)
私が今 とても会いたいなぁ~と
思うわんこ達!ベストショットですね o(^o^)o
来年の今頃 もしかしたらS家に
わんこが増えてたりして(^^;)
2013/08/14(水) 12:45:20 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
kaoringさんへ
もうね、ほんとヤバかった~可愛くてσ(^_^;
母が日に日に変化してるって言ってたよ。
素晴らしい家庭犬になることまちがいないね!
幸せになって欲しいわー♪
2013/08/14(水) 18:54:04 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
くるーく可愛かったですよん、めっちゃ♪
ジーッと見つめてくるので思わず「うちくる?」みたいな(笑)
わんこはわんこから学ぶんですねぇ(^_^)/
2013/08/14(水) 18:57:39 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こちらこそお世話様でした~!!
くるーくヤバかわ(^o^)
お見合いの予定がなかったら真剣考えちゃったかもー(笑)
ここのんのお陰でたくさんの事を学んでいるね。
幸せになって欲しいわ~♪
2013/08/14(水) 19:01:50 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
可愛かったよ~♪
ショコラさんも見たらヤバかったかも~!!
私、一発でやられちゃいました(^。^;)
わんこ4頭に囲まれて幸せな時間だったよん☆
2013/08/14(水) 19:05:47 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/169-8057eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
