お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お盆休み後半、那須へ旅行に行きました。






東北道は上りが混み始めた頃でまずまずの流れ。

途中、SAで休憩。
SAで休憩





お昼過ぎに那須へ到着~♪

レジーナ那須
ホテルレジーナ那須。



・・・・ってここはLUNCHに寄っただけ~^^; 泊まるんじゃないんだぁ。




カートを貸してくれました♪
カートの中
わたしみてるだけだったよ。

ごめん^^; おやつ持ってくるの忘れちゃってさ。 この後買ったよ^^



レジーナランチ レジーナランチ2
今日の夜、イタリアンだって分かっていたんだけど、ここもイタリアンだった・・・

(実はこの後、イタリアン地獄!??)  好きだからいいけどさっ^^



レジーナ敷地内をお散歩。
レジーナ散策2
羽鳥湖レジーナに比べると、ここは宿泊だけ~って感じ(笑)

雰囲気は良かったですよん♪




そして行きたかったお店へ。



bee+bee
BEE.jpg



ネックレスを購入。 あと迷子札を注文してあとから送ってもらうことに。
ネックレス
実はこれ、以前同じものを購入。

お散歩中(おそらく皮が切れて)なくしてしまったんですよ~(T_T)/~~~

ゲット出来てうれし♪

ネックレス2
似あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう。 ←バカだね^^;





そして今回の宿泊先。
フォレスタ
ホテル フォレスタ。  入り口の写真、撮ってなかった^^;

坂の上にあって3Fにフロントがあります。

部屋は1Fでした^^ 階段が急でお年寄りとか犬種(ダックスとか)に寄っては大変かも~(@_@;)



さっそくお部屋でまったり。
父さんとベッド
あっ\(◎o◎)/! グリ!! お布団の上ダメじゃーん!!!



・・・・って、なんとここ、一緒に寝てくださ~い♪のお宿なんですよ^^

ちょっと珍しいかもー。

我が家はいつも1階で寝かせているので一晩同じお布団で・・・って初めて♪

狭くて暑かったです(笑)



夕飯はイタリアンのコース。

こちら、売りにしているパルミジャーノを使ったニョッキ。
ニョッキ
目の前でパフォーマンス!




さささー。
ニョッキ2
まぜまぜ。  あ、チーズを削ったりはしないのね。 あくまで混ぜるだけ。




前菜 ニョッキ3
ステーキ デザート
パルミジャーノの味はしなかった・・・・です。 ←うるさいおばさんだ。

でも美味しかったですよ^^;


つづく・・・・・
スポンサーサイト
コメント

いいな〜(*^^*)お泊まり行きたい!
一緒に写真を撮ってくれる姉さんもいいな〜(o^^o)

父さん、左側が空いてるのでは〜(o^^o)

可愛いネックレスだね!
嫌、ネックレスをしてるグリが可愛い〜(≧∇≦)

2013/08/19(月) 21:31:31 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

那須に行ったんだ〜
我が家も年に数回、行きますよ♪
犬OKのお店、多いし、
キレイな川が多いから、川遊びできて楽しいよね。
で、忘れちゃいけないのがペニーレインだけど、行きました?
2013/08/19(月) 22:23:11 | URL | さえこ #7iSbDyII [ 編集 ]

那須といえば。。。。御用邸!!なんだか 高貴ぃ~~(^^♪

ぐりたん可愛いネックレスお似合いですよ。
迷子札はどんなんかな~~~??楽しみ(*^^)v




2013/08/19(月) 22:54:35 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

あれ?ネックレス、一つだけでいいのかなぁ?(笑)。

一緒に寝られるところ貴重ですよね。
わが家も旅行行きたいなぁ。
2013/08/20(火) 10:06:28 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
もうちょっとすればお兄ちゃんがお留守番してくれるのでは(笑)
那須はワンコOKのお店も多いし東北道はやっぱり行きやすいよねー。

父さん、デレデレしてたよ~両脇ならもっとかも(笑)
2013/08/20(火) 16:31:31 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
さえこさんへ
東北道、行きやすいよね♪
bee+beeに行く時、道に迷っちゃってウロウロしていたら突然大渋滞!!!
なんだぁ~~と思ったらその先にペニーレインがありました(@_@;)
片側通行になってて大変だったよー(涙)
うちは並ばなかったけど・・・
2013/08/20(火) 16:36:54 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
bee+beeはちっちゃいお店なんだけどネット販売もしているので購入できますよん♪
10日後の発送って言われたから結構人気なのかも・・
届いたらUPしまーす^^
2013/08/20(火) 16:40:46 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
そうだ! ネックレスもう1個買うの忘れたー・・って乗せないでぇ(笑)

このホテル、ワンコにとっても優しいところでした。
ただ・・・階段が・・・・^^;
ほんと急でさ、ケン坊は絶対抱っこだよ!!

あと連泊は・・・食事が・・・(笑)
2013/08/20(火) 16:44:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/170-f0ed6326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
