お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

2日目。


さぁ今日はどこへ行こうかねー。





父さんと合体
良い感じで父さんの顔がグリと重なった(笑)

フロントはいろんなワンコが通るからグリたんキョロキョロがハンパない。






やっぱり自然を感じたいよね~♪
自然
開放感\(◎o◎)/




巨岩吊橋のまわりを散策することに。
川
川きれい。





遊歩道をてくてく。
遊歩道1
父さん 『グリ引っぱるなよー!!』   ・・・まったく聞いてない。




途中、記念撮影。
遊歩道2
はやくいきたいのよ。





階段だって~
遊歩道階段
らくしょう~






これが巨岩吊橋ね。
橋ピンチ
グリたんピーーーンチ!!!  下が苦手なあみあみ。





むりです、むりです!!
むりー。
すごいへっぴり腰だ(笑)





結局・・・
救出
たすかったー。





川に近づいたものの、
川の前
入ろうとはせず・・・・   ま、入れたらあとが大変だしね^^;

川の水は冷たかった~♪   キャンプしている家族連れがたくさんいました。






ホテルに帰って休憩~~   姉さんさっそくスマホだよ(-_-;)

ん??? ちゃっかり布団に。
部屋で休憩
わたしここ。





そこ母さんの場所ですけど。
布団で
だからわたしのばしょ。






近づいてみたら・・・・・・・・・・







オヤジ座り
おっさん座りしてた(爆)







そして夜は・・・・イタリアンのコース。

あれ? これ昨日も書いたような^^;

パスタの時、またしてもパルミジャーノくん登場\(◎o◎)/!

さささーっと混ぜた。   ただ混ぜた。


前菜2 ゆでうどん
デザート2
パスタがやわらか~。 うどんみたい。   だからパフォーマンスいらないって(笑)

ビックリしてメイン撮るの忘れた・・・・オマールのソテーでした(しょっぱ!)





結論。   ここ、連泊はキツイです(笑)




つづく・・・・・
スポンサーサイト
コメント

那須旅行お帰り~
楽しかったみたいだね(*^_^*)
お部屋広そう~HP見てみよう。
吊り橋のグリ!気持ちよくわかるわー(^^;)
また1つ 楽しい思い出 出来たね!
これからパルミジャーノと聞くと
S家の那須旅行思い出しそう(笑)
2013/08/20(火) 16:50:15 | URL | ショコラ #B13zxkTc [ 編集 ]

二日続けてイタリアンでも、泊まりた〜い(*^^*)
でも、胃にきそう(^^;;

同じ布団どうだった〜(o^^o)
母さん?父さん?姉さん?
2013/08/20(火) 21:01:49 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ぐりたんのオヤジ座り~~声出して笑わせてもらいました~(^O^)/
腹巻してうちわパタパタしてそうなオヤジになってるよ~~(爆!!)

連日のイタリアンはきついですね。
それにしても 姉さんのおみ足また伸びた!?美しい^^b

編み編みの橋は怖いよね~多分ノンもへっぴり腰だろうな~
お散歩でも律義にグレーチンをピョンピョンしてますもの~(≧▽≦)
2013/08/21(水) 17:59:24 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
楽しかったよ~♪
パルミジャーノ、あのパフォーマンスを見せたかった(笑)
文句ばっかり言ってるみたいだけど食事の支度をしなくていいって嬉しいよねー(^。^;)
あと、一緒に寝たのが新鮮だったかな♪
2013/08/21(水) 18:01:06 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
このホテル、3泊したらどうなるんだろう(笑)
わんこのアメニティは揃ってたよ(^_^)v

一緒に寝てみて…両脇にここのん~の母尊敬!!!
寝返りうてるの???
2013/08/21(水) 18:05:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
日々グリたんのオヤジ度はましてますよん♪
…って女子だった(^◇^;)

3連泊してたらどうだったのか…確実にカロリーオーバーだ!(笑)

姉さん…身長が10㎝高いのに座ると同じ目線って…(T^T)
2013/08/21(水) 18:13:23 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/171-ad76328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
