お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

早朝散歩~♪

日中は暑くても朝は涼すぃ~^^


早朝散歩
とうさんとねえさんはまだねてるよ。




ホテルの敷地内は・・・・・


いい感じに草が生えているものの、周りに囲いがないのでロングリードで。
ホテル庭
ちなみにホテルの周りはほぼ杉の木。 花粉症の方、春は危険ですよぅ^^;

こちら、以前は会員制のホテルだったみたいです。

一昨年、わんこ歓迎のホテルにリニューアル!!

・・・なので以前のなごりが(苦笑)

左側の白い柵内はリードなしでOKとのこと。 池?は以前プールだったのか??




・・・で、こちらがドッグランって言うんですけど(@_@;)
テニスコート
古びたテニスコート。




ちょっと走ってみる??
テニスコート走る
・・・・




2周走ったところで





もうかえる
戻ってきました(笑)

他に利用している人はいませんでした(爆)

あ、なんか文句ばっかり言ってるようですが・・・

スタッフは皆さん気さくで親切だし、アメニティも揃っていてワンコ連れにとっても優しいホテルです(汗)






チェックアウトを済ませ、帰り道途中にある『もみじ谷大吊橋』へ。

大きい橋\(◎o◎)/!   ・・・・渡るの有料です^^;

またあみあみ
またしてもあみあみ!! でも真ん中だけだから端っこを歩きました^^






実は高所恐怖症の父さん。
ゆれる~
『このくらいなら平気だよ~』って言いながらずっと喋り続けている。

きっと本当は怖いのだろう。





渡ったところで記念撮影。
橋の前で
後ろに見えるのが吊橋です。 やっぱり大きいわー。

名前からして秋には紅葉が綺麗なんだろうなぁ。 ぜひとも見てみたい^^




お盆休み最終日ということもあって高速道路もスイスイ~♪

楽しい思い出がまたひとつ増えました^^





スポンサーサイト
コメント

朝涼しそうだね~^^
ドッグランもあるんだね! 昔テニスコートだったけど^^;
朝は グリたんに起こされたの~? それとも自然と目覚めたの^^
3人の写真いいね~^^

両手にここのんは寝返り打てないよ^^;
今は くるーくもいるので下に寝てもらってる^^
冬はあったかいけど 夏はお互い辛いかも~^^;
2013/08/21(水) 21:39:03 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
那須でも日中は暑いんだーって思ったけど地元に帰ったら比べ物にならなかったよ(^◇^;)
ドッグラン…新たに作って欲しいな(笑)

ほんと、冬は最高の湯たんぽなんだけどねー(T^T)
2013/08/21(水) 21:57:16 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

吊り橋~~自力で歩き・・なのに有料!?
そのうえ揺れる!?(*_*) なのに有料!?あり得な~~い(◎_◎;)

テニスコートのラン(≧▽≦)せめてポールは抜いてて欲しかったね(笑)

仲良し家族のほのぼの夏休み~♪
緑がいっぱいで お天気にも恵まれて良かったですね^^


       
2013/08/21(水) 22:58:07 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
観光地なので仕方ないのかしらね~^^;
見事な紅葉が見られたら惜しくないかも(笑)

テニスコートのドッグラン・・・・ちょっと言葉を失いましたよ^^;
ホテル、がんばれ!!みたいな。
改善されればワンコ連れ同士の交流があって楽しいと思うんですけどねー♪
2013/08/22(木) 15:30:32 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/172-b164ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
