お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ちょっと前にすこーし涼しくなって朝・夕のお散歩もラク~なんて思っていたのに



・・・・甘かったOTL。    なんすかこの暑さ(>_<)





さてさて、グリたんの関節その後、ですが。

いい感じに回復しております。




病院に行ってから6日後。
ちっぽが
足、伸ばすようになりました。

あれれ??? ちっぽが短くなってるー。






角度を変えて見たら・・・
かえるあし~
くるん、って(笑)  これ、よくあるパターンですが。





そして今日はこんな感じ。
のび~ん、なの
さらに伸びて絶好調\(◎o◎)/!  ちっぽも絶好調だ!! ブンブン♪

ここで調子にのるとよくないんだろうけど(母さん要注意!)ひと安心です。

ご心配いただきありがとうございました^^






そうそう、那須旅行の時に注文していた迷子札が届きました。
名札
なんか切手が可愛かった♪






カラーにつけました。
ネームタグ
これで迷子になっても大丈夫だよ、ってその前に迷子になってはいかん。






グリ名前
裏に自宅と母さんの携帯TELを彫ってもらいました。







先週、1泊で千葉の実家へ行きました。 母さんひとりで。

ひとりなんて姉さんが生まれてからはないから16年ぶりくらいか??

両親と3人で食事・・・なんか不思議な感じ^^;

父80歳。 母79歳。

今でも毎日スポーツクラブへ通っています。

親が元気でいてくれる。   なんとありがたいことか。    感謝でいっぱい♪
スポンサーサイト
コメント

お帰り~
久し振りの親子3人!なかなかこんな事 
ないよね(^^;) 嬉しかったと思うよ!
我が家も10年くらい前 5人が揃いなんか
へんな気分だった記憶が…
今も ジム行ってるのね(゚〇゚;)
部屋に水着干してるかな?尊敬する~
元気で居てくれる事 幸せだね!感謝!

グリ 足伸びてきて良かった(*^^)v
あまり 無理せず 早く完治しますように。 

2013/09/01(日) 19:43:25 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

ぐりた~ん復活ぅ~~(^o^)/
良かったよかった!!おばちゃんも復活だよ~~ん^^b

ぐりたんの足が伸びていくごとに 「グリ~~」の声がトーンUP。。。
頭ナデナデ 何気にアンヨまでする~~んとナデナデ♪
な~~~んてしてませんでしたか~( *´艸`)
  ↑私ならこうなる・・・うんうん(..)間違いなくお調子者!!

こんなお調子者には「小さな故障」を神様が与えて警告して下さるのかしら?

ご両親とのお食事を親孝行の定期便にしてあげたらいかがですか?
お元気なうちに親子水入らずでいろんな話をいっぱいして下さい。
今だから笑える話!!っていうのがたーーくさんあると思いますよ(#^^#)
看病で通いだすと お互い気を使ったりバタバタしたりで。。。
私。。後悔ばかりでした~^^;

迷子札・・・シンプルでいいですね~~彫りっていうのが素敵です!!

ぐりたん!!これで安心な~~んて一人散歩はダメだよ(≧▽≦)


2013/09/02(月) 09:26:59 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリたん良くなった様で一安心だね~^^
迷子札も届いたのね^^

親が元気でいてくれることはほんとにありがたい事よ~!
家も何とか^^;

今日からやっと学校始まったよ~^^
2013/09/02(月) 09:29:40 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

グリたんもう少し安静頑張れ!
迷い子札は迷い子にならないおまじないですね。

迷い子になったイメトレしただけで倒れそう(涙)。
迷い子中の皆が早く見つかりますように…。

わが家の両親も健康で長生きして欲しいです。
母が天然ボケすぎて、もしかして…とやや心配ですが…。
2013/09/02(月) 21:57:35 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
親がこの歳になるといくら元気でも何があるか分からないからねー(@_@;)
これからはこのパターンが増えるかも(笑)
今度、一緒に帰れたらいいよね。

あ、水着干してあったよ(爆笑)

グリ、すっかり元気です。ありがとね♪
2013/09/03(火) 22:12:54 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ののマンマさんも復活しましたか!! 良かった~^^♪
毎日当たり前のように見ていた足のび~んもこんなに嬉しい気持ちで見れるなんて・・・
ほんと、神様からの警告だったんだわー。


この歳になって親の有難さをつくづく感じています。
是非、定期便にしたいと思います~^^
2013/09/03(火) 22:17:30 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
グリ、すっかり良くなりました♪ ご心配かけました~m(__)m


お父さんの調子はその後、どうですか??
元気で長生きして欲しいよね~
久しぶりに貴重な時間でしたよ^^

またLUNCHよろしく♪
2013/09/03(火) 22:23:36 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
グリは脱走の前科があるので・・・・(@_@;)
思い出しただけで過呼吸なわたし。
迷子になっている子達、ほんと早く見つかって欲しいです。

天然ぼけ?なお母様。 親近感がわくのはなぜだろう(笑)
親は大事にしないとねー♪
2013/09/03(火) 22:28:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/176-6e9f717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
