お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

最近父さんはドッグカフェが近くにないかとせっせと探し中^^

これが案外なくて・・・・都会がうらやましい(T_T)/~~~




・・・・で、比較的近めのお店を訪問♪

水元公園近くの『プラスわん』さんです。




ちっちゃくてこじんまり~ですが、店内はワンコグッズでいっぱい♪

プラスわん
おやつやおもちゃ、ウエアなどなど所狭しと並んでおります^^

テラスもあったけど、この季節は無理~^^;




グリの視線の先には・・・・・
机の下から
姉さんの足どーーん。




可愛い看板犬が。
うふ♪
フロアマネージャーのスープちゃん、4歳。 かわい♪




そしてこちらは・・・
アイス
副店長(店長はお休みでした)のアイスちゃん、7歳。 甘え方もお上手^^





ママさんからおやつをいただきましたよ。
きにいった
すごい量\(◎o◎)/! これ全部食べる子いるのかな^^;





父さん、大人気じゃん。
♪






・・・・と思ったら






いいひと
餌付けしてるじゃん(-_-;)





グリの視線の先に
誰か来た






イケメンが
カイくん
吠えないダックス、パピーのカイくん。 

飼い主さん 『自分で冷蔵後開けてビール持ってきたりするんですよ~』だって!

いけるくちですか(笑)





愛想がよくて可愛かった~♪
なが~い
ながーーーーーーーーーーーーーーーい。





パスタ、美味しかったです^^
ボンゴレ





さて、次はどこへ行きますか、父さん♪ 
スポンサーサイト
コメント

かわいこちゃんも居て、ぐりたんお気に入りのお店で良かったね!(^^)!
おやつの量って家庭によって色々ですよね。
我が家は ケチケチなんでその量を食べたらご飯抜きですよ~(≧▽≦)

ノンはワンカフェ未体験。。。この秋。。。挑戦してみようかな~^^;

進路が埼玉⇒千葉でしたね~竜巻@@
グリ家もご実家も被災されませんでしたか?
遭遇しても何をしたらいいのか・・・・(*_*)
2013/09/04(水) 08:16:59 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

父さん色々探して〜(o^^o)
アイスちゃん、立派なぽんぽこりんで、可愛いよね(≧∇≦)
みんなからおやつをもらってるんだよね(^^;;
三郷公園側に、イタリアンのお店があるよ!
でも、テラスだけかなぁ。

2013/09/04(水) 21:53:24 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
我が家もおやつはケチケチなので・・・・
この量はちょっと驚きでした(笑)
でも夏の間はお散歩がちょっと短くなるので運動量が少ないらしく、最近ちょっと
体重オーバー気味です^^;

竜巻怖いですねーーーーーー!!
実は隣の市だったんですよ\(◎o◎)/!
黒い雨雲はたしかに広がっていたけれど、まさか竜巻がおこるとは!!
自然の猛威に驚くばかりです。
2013/09/05(木) 21:47:48 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
看板犬たち、おねだりが上手だったわ~(笑)
たしかにお腹ぽんぽこりんだったかも^^;

三郷のイタリアン・・・あそこかな♪
テラスはまだ暑いからね~
涼しくなったら行ってみましょう!!
2013/09/05(木) 21:54:59 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

お休みの日に 家族でドッグカフェなんて
いいねぇ~まったりしてて…(^^)

看板犬 みんな可愛いし 愛想がいいねぇ。猫カフェは 猫連れて行けないしー
犬の世界はいいなぁ~(*^^*)
グリ 人もわんこもすぐ仲良くなれるから
ドッグカフェでアルバイト出来るよ!
2013/09/06(金) 15:06:53 | URL | ショコラ #4ia0bYqM [ 編集 ]
ショコラさんへ
ドッグカフェに行きたいなんて父さんも変わったもんだよね~(^_^;)

グリにはぜひカフェでアルバイトしてトリミング代を稼いで欲しいもんだわ(笑)
2013/09/06(金) 20:43:53 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/177-670be3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
