お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

やったーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


2020年オリンピックの開催地が東京に決定しました!!!






実は母さん東京オリンピックの年、しかも開催中に生まれたんですよ^^;(歳ばればれだけど)

そして・・・姉さんは長野オリンピックの開催中。

なんか縁があるのかなぁ。



すぐに実家に電話しちゃいました。

『オリンピックを目標に長生きしましょう』ってね(笑)






さて・・・今日は父さんとLUNCHに出かけましたよ♪

以前から父さんが行きたい行きたいって言ってたこちら。
ホシノコーヒー
なにかでパンケーキの写真を見てから食べたいって騒ぎだして(笑)

甘いもの好きだもんねー。






こんなのや                      
サンドイッチ
チキンの照り焼きサンド。




こんなの 
焼きカレー
焼きカレー^^


どっちも美味~~!!!




そして一番食べたかった
ホットケーキ
スフレパンケーキ♪

噂どおり超美味~~~(●^o^●)




父さんご満悦。
満面の笑み
もう顔隠すのが惜しいくらいとろけてるの(笑)

良かったね^^;







帰ったらこの方が・・・・・・・・・・
ご立腹
ご立腹(汗)  倍返しよ!

星乃珈琲さん、ワンコOKの店舗もあるみたいなのですが・・・

残念、ここはダメなんですよ(T_T)


次回はドッグカフェに行くからね♪
コメント

パンケーキ美味しいですよね。
次回は県北でグリも一緒に!

我が家週末テレビが壊れ、
オリンピック開催のお祝いムードにのれず…。

でも、前回の東京オリンピックに関わっていた父を連れて行ってあげたいと思っています。

自分の健康にも気をつけなくちゃいけませんね(笑)。
2013/09/09(月) 08:27:31 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

東京五輪バンザーイ!見に行くぞ==(^o^)/
体力強化!資金調達!!ノンお留守番!!!問題多し。。。(◎_◎;)

グリ家に七年後はどんな御縁があるのかしら~
出産・・・?姉さん?ぐりたん?( *´艸`)
楽しみです~~ブログ続けて下さね^^b

星乃珈琲って全国展開のお店?
北海道のお友達もブログアップしていました。
パンケーキブームですもんね~美味しそう(^^♪
2013/09/09(月) 09:33:50 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
パンケーキはもちろん美味しかったんだけどカレーやサンドイッチも美味で気に入っちゃった(^O^)
もうちょい近くにワンコOKの店舗があればなー。

父上、東京五輪に関わってたの??
選手?? スタッフー???
あ、テレビ直ったかな(@_@)
2013/09/10(火) 18:15:15 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
オリンピック、絶対見に行きたいですよねー(^_^)/
今から貯金しなくちゃ(汗)

星野珈琲、兵庫は尼崎と三宮にありました♪
遠いのかな?!
2013/09/10(火) 18:19:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

母さんが オリンピック開催中に生まれたのは知ってたけど
姉さんもそうだったんだ(゚〇゚;)
なかなかいないよ!
2020年 東京オリンピック 行かないと…
7年後 自分はどんなおばさんになっているのかなぁ~
でも 楽しみだね(*^^)v

星野珈琲 実は以前から気になってた!
美味しかったのね。一度行きたいけど
近所にないのよ(^^;)
でも 実家の近くにあるよね。
2013/09/11(水) 12:50:17 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
わたしも思ってた~
車で通るたびに行ってみたいって、思ってたよ。
車止められる?
おいしそ~。
2013/09/11(水) 22:00:30 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
7年後…きっとすぐにやってくる気がするー(゚Д゚)
見たい競技いっぱいあるよ、楽しみ♪
(ソフト残念!)

ほんとだ、実家近くにあった~(^_^)v
2013/09/11(水) 23:31:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
パンケーキ美味しかったですよー(^_^)/
あ、ご飯も♪
駐車場、同じ敷地にあるパスタ屋さんと一緒なのでお昼時はちょっと混んでるかもσ(^_^;
次回はお得なコーヒーチケット買おうと思ってます♪

2013/09/12(木) 00:04:16 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

美味しいよね〜ここ(o^^o)
父さん幸せそう(o^^o)

昨日はありがとう(≧∇≦)
又ランチしてね!
2013/09/12(木) 13:24:47 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
星乃珈琲気にいっちゃった♪
わんこOKなら尚いいんだけどねー・・・って北本まで行けばいいのか^_^;

こちらこそ昨日はありがとう~
勝手に・・・だけど、母とは何年も前から知り合いのような安心感があるのよね。
また宜しくね^^
2013/09/12(木) 21:29:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/179-0088e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
