お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日はちょっと暑さが戻った感じ・・・朝晩は秋の気配ですけどね^^





昨日は久しぶりにお気に入りのカフェへ。





ご一緒したのは・・・
おひさです
ここのんちゃん。        のんちゃんいい笑顔だね^^






やっぱり定番のおばあちゃんランチ。
kaya.jpg
栄養バランスばっちり。   雑穀米が甘くておいしいんだぁ^^






そして別腹ちゃん。
かぼちゃチーズ
かぼちゃのチーズケーキ。  一番人気だって♪





母の両脇でウロウロするここのん。

食べた気がしないって(笑)

どっちも母の膝の上を狙っているんです^^





勝者。
そろそろ・・
順番待ちの顔も可愛いのお♪






らくちんです
あご乗っけ、たまらん^^






ここちゃんあごのっけ
ここちゃんもなのね、かわうぃ♪   片耳、ペロンって(笑)






いっぽうその頃この方は・・・・・・
五輪
祝☆2020 東京五輪。

お も て な し    by滝川グリステル


なぜ背中を向けているかというと、視線の先に厨房が見えるから^^;








ここのん家で預かっていたレバーのMシュナ、『くる~く』が先日トライアルに入りました。

とっても優しい里親さんでこのまま譲渡決定するものと思われます。

45日間我が子のように可愛がり、日々明るく活発に、そして超がつくほどの甘えん坊に(笑)

変化していったくる~く。

ここのん母、本当にお疲れ様でした。

嬉しさと寂しさが入り混じってるみたいだけど、くる~くに幸せな犬生が待っていることは

まちがいないでしょう。


くーちゃん
くる~く、おめでとう!!  良かったね!!!!!



スポンサーサイト
コメント

いつ見ても わたし好みのランチですわ~~♪
ここのん母さんの慰労会?
くーちゃんが幸せへのスタートを切れて本当に良かったですね^^v

滝川グリステル(爆) 母さんお上手(^o^)/

どうして 背中を向けてるかって。。。
「おもて・なし」だけに。。。うしろ姿だけかと。。。。( *´艸`)
考え過ぎでした~~( ;∀;)
2013/09/12(木) 22:46:24 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
『おもて・なし』って…
ののマンマさん上手すぎーo(^-^)o
さすが関西人!! 私、まだまだ修行が足りませんわ(笑)

くるーく、ほんとにいい子だったので素敵なご縁があって喜んでます♪
2013/09/13(金) 10:42:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ヨコタさんはやっぱり美味しいよね(*^^*)

保護犬時代のグリのストーカーだった私(^^;;
幸せな姿はほんとに嬉しいよ(o^^o)
お届けの時の里親さん側の気持ちも聞けて(*^^*)

又遊んでね〜(o^^o)
2013/09/13(金) 12:43:29 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

滝川グリステル!うける~ヽ(^0^)ノ
ののマンマさんの おもて・なし!
う~~ん 勉強になるなぁ(笑)

昨日旦那に
『2人とも 日本でのオリンピック開催中に 生まれたんだってよ!』
『じゃ 2020年姉さんが出産したら 親子3代だね~』と…
あり得るかもよ(^^;) 母さん!

くーちゃんの幸せそうな写真見て
涙出ちゃったよ! 良かった♥
2013/09/13(金) 12:57:11 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ここのん母さんへ
慰労になったかなー(笑)
初めての預かりワンコは特別だよね、きっと。
幸せの赤い糸が見つかって良かった^^
ほんと、お疲れ様でした。

またLUNCHしようね♪
2013/09/13(金) 21:07:44 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
う~ん、2020年の姉さんは・・・・ないだろうなー^^;
てか、あの人結婚出来るのかな(笑)
まずは部屋を片付けろってね^^

くーちゃん、ほんと可愛かったのよ~♪
いい出会いがあって良かった^^
2013/09/13(金) 21:13:00 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/180-a0988ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
