お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

3連休の後半、(日)(月)は姉さんの学校の文化祭でした。

生徒達はこの日の為に1年間、作品を作ったり練習をしてきました。







なのに・・・・・・・・・・・・






台風18号直撃だって\(◎o◎)/!   どうなる!!???






とりあえず日曜日は開催決定。

朝はこの方も待機していましたが
待機中
お散歩に行こうとした瞬間、急に大雨!!   断念しましたOTL






でも、まだ風がなかったのと雨も弱まったりして・・・午後には晴れ間も!

去年の失敗を教訓に父さんと早めに並んでダンスの公演はベスポジ♪

って言っても今年は姉さんスタッフーで照明担当でした^^;

1時間半の公演は見ごたえたっぷり~ みんなよく練習したんだねー。







別のイベントでは
カラ
先輩がKARAのキレキレダンス。






そして!
ももクロ
姉さんももクロだーーーーーー(笑)  かなこじゃん^^





楽しそう(●^o^●)
ももクロ3
青春だーーーーーーーーーーーー。









もーーもーーいーーろーーー♪








クローーーーーーーーーバーーーーーーーーーーーーーー♪♪
ももクロ2
きまった!!

ちなみにこの時彼女たちが手に持っているペンライトは
友達のお父さんがももクロのライブで買ったんだって。    
超ウケる(笑)



若いってすばらしいわぁ^^






ちなみに今日は中止。 台風が関東上陸しちゃったので。

姉さん、夕方まで寝てました。

もう驚かないよ。





関東は思ったほど雨は降らなかったけれど、皆さん被害はなかったですか。

明日は台風一過の青空が広がるのかしら???

コメント

一年あっという間ですね(笑)。
遅刻しないで何よりです。
今年は衣装作らなかったんですか?

若さ爆発羨ましいなぁ。
高校生の娘がいてももクロライブに行けるお父様のパワーも羨ましい(笑)。

でも、実はお偉い方で関係者席だったのでは?と深読み中…。

2013/09/17(火) 19:11:55 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

びっくり(;゜0゜)
あれから一年たったの〜!
嘘みたい(^^;; ついこの間じやなかった(^^;;

姉さん、楽しそうだね(o^^o)
今年は無事に見られて良かったね〜(*^^*)
2013/09/17(火) 21:16:57 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
去年の悪夢のような遅刻事件からはや一年。
今年は並びました(笑)
公演はスタッフだったので衣装作りはなかったんだー(^_^)v
ももクロの衣装は原宿で調達してたよ♪

関係者…その手があったか~(゚Д゚)
姉さんも詳しくは分からないそうです(笑)
2013/09/17(火) 21:55:37 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
一年ってあっという間だよね~(゚Д゚)
こうして年をとっていくのね(涙)
今年は早くから並んでいい席で見れたよ(^_^)v
一番楽しい年頃~~~♪ 
高校生に戻りたいよ(^◇^;)
2013/09/17(火) 22:01:07 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

今年は 早めに行ったのね!
バッチリ見れて良かったー
姉さん 青春真っ只中ヽ(^0^)ノ
写真見てるだけでも 楽しさ十分伝わってく~~る~~~~
いいね!高校生(^^)
あの頃 スマホがあったら どうだったんだろうなぁ~って思うの私だけかな(^^;)

散歩待機中のグリ スリスリしたーい(*^^*)
2013/09/17(火) 22:32:01 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
ほんと、あの頃の私達、可愛いもんだわーσ(^_^;
なにで情報収集してたんだろ?!
それはそれで楽しかったけどね(笑)
便利すぎてもいろいろ大変そうだわ~~(^_^;)
2013/09/17(火) 22:50:02 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

若いって素晴らしい!!姉さんもお友達のお父さんも( *´艸`)
若者は寝る力も強いですもんね~~☆

踊れる人♪ 楽器を弾ける人♬ 歌える人🎶 尊敬しちゃいます~

来年は「台風で二日目が中止になった文化祭からもう1年・・・」で始まるのかな~~きっとあっという間ですね(+_+)

ぐりたん!!赤いレインコートかわぇぇ~~ヽ(^。^)ノ

2013/09/17(火) 23:55:29 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
結局2日目は翌日(平日!)に持ち越しでした。
姉さん休みの日の夕方起きてきた時、寝すぎたせいで瞼が腫れて気持ち悪かったです(笑)
オンとオフがはっきりしすぎ~~グリと一緒だわ(^◇^;)

そちら台風の被害はなかったですか??
18号あちこちに爪痕を残していったので…

ののマンマさんもお子さん相手のお仕事でしたか~
ほんと、何から何まで親近感!!
頑張りましょうねー(*^_^*)
2013/09/18(水) 14:59:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
青春だね~
普段のおねえたん見てると、このダンスは想像付かないなぁ

いつも静かに挨拶してるから

動画見たいよ~
2013/09/22(日) 13:23:51 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
今年はスタッフ(照明)で公演で踊れなかったぶん、イベントではじけてました\(◎o◎)/!
なんだか楽しそうですよ~~♪

あの後、打ち上げやらなんやら忙しい日々が続き、昨夜は熱だして寝込んでおりました(爆)
2013/09/22(日) 17:37:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/181-083a4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
