お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

涼しくなってきたので・・・・





昨日、とうとうやっつけました。







雑草抜き
裏の雑草抜き。

父さんもめずらしく手伝ってくれたので助かりました。






よくかんばった
応援団もいたしね^^







でも・・・・・・・・・・・・







その代償が大きかったOTL






!!
腰サポーター
またお世話になります・・・  腰サポーター^^;



母さん、昔から腰が弱くて。

ぎっくり腰までいかないけど、ちょっと嫌な痛みです(T_T)

でもコレを巻いてるとラクなんだ~^^



腰は弱いのに胃腸は強い。



ひと仕事したらお腹が空いたので家族で食事に出かけました。





ヤキカレー ドリア
オムデミ

このメニュー、明らかにあそこじゃん(笑)




父さんが気に入っちゃって・・・^^

特にコレがね♪






再度パンケーキ



でも父さん、食べた後に『失敗したーーーーーーーー!!』って。





考えたら『ふわふわスフレドリア』食べてデザートに『スフレチーズケーキ』と

『スフレパンケーキ』(あ、デザートは3人でシェアしましたよ)。


父さん 『何だかずーーっとふわふわしてたー!!』ってさ(笑)


ま、美味しかったから良かったじゃん♪ 


スポンサーサイト
コメント

腰大丈夫??
介護の仕事してると~これのお世話になってる人多いよ^^;
私は膝の方ね^^
雑草の後 何か植えられそうだね^^ 
家も お父さんが垣根切ったよ! いつの間にか電動のこぎり買ってた(@_@;)


またまた行ったんだね! 父さん面白い^^ 
2013/09/25(水) 09:10:17 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

雑草除去お疲れ様~ぐりちゃんのランが出来そうじゃないですか~(^_-)☆
チビッ子応援団ヽ(^。^)ノかわいいね~♪

ふわふわ♪ ホントだ!!( *´艸`)
星の珈琲☆三ノ宮店。。。以前からチェックしていたお店でした(*_*)
名前を覚えていなかった。。。というお粗末な結果でした^^;
食事も美味しいんですねφ(..)メモメモ

母さん 腰お大事にね!!
胃腸が強いのは羨ましい!!



2013/09/25(水) 09:15:34 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
うまそう^^
腰はだいじですよ!
私は仕事中使ってます、後は、ダイスのシャンプーの時
何も植えるつもりないなら、除草剤はどう?

おいしそうね、今度友達と行ってみるv-219
2013/09/25(水) 13:20:48 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
私なんてたまにだけど、母はお仕事ハードだもんねー。
膝、気をつけて~!

電動ノコギリすごい(@_@) 本格的!そして協力的!

家族全員食べることが好き過ぎて(笑)
2013/09/25(水) 17:49:55 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
可愛い子が見ていたので頑張れました(^_^)/
腰揉んでくれたらもっと嬉しいけどー(笑)

考えたら神戸だったらお洒落で美味しいカフェとかいっぱいありそうですよね♪
いいな~羨ましい(T^T)

腰、だいぶ良くなりました。
胃腸は相変わらず絶好調です(^_^)v
2013/09/25(水) 17:55:52 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
腰のベルトは必需品です! ダイスママさんもお仕事ハードですよね…
気をつけて(´ー`)

除草剤…考えた事もあるんですけど…グリがウロウロするので(@_@)
脱走防止のネットも張ったし(笑) 芝生でも植えようかしら♪
2013/09/25(水) 18:00:23 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/183-5ce23203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
