お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

涼しいを通り越して寒くなっちゃった我が家地方。

ここのところ気温の変化が大きくて毎日何を着ればいいのやら・・・悩みますねー。

体調管理をしっかりせねば^^





寒くなると
くるん。
こじんまり寝ています。







でも母さんがちょっと声をかけると・・・・・・・・







大胆なポーズで挑発。
でろ~ん。
ワタシヲナデナサーイ



それにしても毛が伸びて顔がどこにあるのやら。

トリミング、あさってです^^;







ちょこっとだけハロウィン♪
2013 ハロウィン
夜、撮ったら暗っ!!






グリたんも。
グリ帽子








グリ帽子1







!!
グリ帽子2







!!!
ぽつーん

・・・・・一瞬だった(-_-;)
コメント
No title
時間が経つの早いよね~! あっという間に10月^^;
グリ伸びたよね^^ もうすぐトリミングかな~^^

可愛い帽子とれちゃったね~^^;
今度はマントも一緒にどう?^^
2013/10/06(日) 20:31:08 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No title
10月・・・今年も あ・と・三か月を切りましたね~OTL
また年をとる~(≧▽≦)

グリたん 今日はトリミングdayだね^^
チッポもほわほわさせて ノンとお揃いって如何かな!?

ハロウィン帽子似合ってるのに~~(^ω^)
2013/10/07(月) 08:08:36 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
2ヶ月伸ばしっぱなしって初めてかも(~o~)
でも涼しくなってくると触りがいがあって気持ちいいんだよねー♪
全体的に大きくなったよ(笑)
あ、でももうすぐちっちゃくなって帰ってきまーす(^O^)

ほんとはもっと仮装させてみたいのよ~~
2013/10/07(月) 16:44:55 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
年々月日の経つのが早くなっていく気がするー(゚Д゚)
充実した日々を過ごしたいですね♪
まだまだ頑張らねば!!

ノンちゃんは確か被り物OK!?
可愛いニット帽を被っていたような♪
羨ましいわ~~
2013/10/07(月) 16:50:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/186-37fe2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
