お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ハッピバースデートゥーミー♪

本日、誕生日の母さんであります。




40代崖っぷち!!!!!!!

さぁ、どうする???????




いや、どうもしないけど ^^;





親友B子から可愛いプレゼントが届きました。
カレンダー
嬉しいー。 来年のカレンダー♪  かわいすぎる。





なんとグリにも。
ハロウィンクッキー
ハロウィンのお菓子だよ♪  ・・・っておっさん座りかいっ!!





先日、カオリンから届いたこちら。
D2
このシリーズ初めて。 嬉しいな^^





姉さんからも
ピアス
ヘアバンドとピアスをもらいました♪

母さん大好きなブロガー『桃』ちゃんがいつもヘアバンドしてるんだよね。

かなり無理があるとは思いますが(大汗)・・・・家の中でってことで ^^;


みんなみんなありがとう。





何だか過去最大級の台風が明日の朝、関東に上陸するとかしないとか\(◎o◎)/!

すでに雨が激しくなってきた我が家地方。

皆さん、お気をつけくださいねーーーーーーーー!!!

何事もなく去ってくれますように。



花避難
植えたばかりの花を避難。








★ 追記 ★

父さんがプレゼントを持って帰宅~

フランフラン






なんだなんだ??







貯金箱
シュナの貯金箱とシルクの靴下♪

貯金箱は・・・・『色が残念~!!』ってさ^^; 茶色も可愛いよん♪

靴下は『冷え性にいいみたい』って^^




あーーーーーーーーー。  ありがたき幸せ(T_T)


コメント
No title
幾つになっても 嬉しいですよね!!お誕生日って♪

カレンダー「かわいすぎ==!!」
我が家ももちろんシュナカレンダーですが・・・捨てれず・・
すでに5年分保存中( *´艸`)

グリたんのおっさん座りとキラキラネックレスとのアンバランスが何とも言えませ~~ん(≧▽≦)

素敵なお友達と優しい家族に囲まれてホント!!
「ありがたき幸せ!!」おめでとうございま~~す(^.^)/
2013/10/15(火) 21:02:16 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
おめでとうをありがとうございます~^^

シュナカレンダー、我が家初めて!!
やっぱり捨てる事なんて出来ないだろうなー^^;

トリミングしたのでおっさん座りした時のお腹が・・・
ピンク色で魚肉ソーセージなんですわ・・・(笑)

感謝の気持ちを忘れずに、日々精進してまいります!!!
2013/10/15(火) 21:33:35 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

まぁ 早速ブログでありがとう(*^^)v
喜んでくれて 私も嬉しいわよ!
父さん 姉さんからもプレゼント。
なんて素敵なファミリーなの~♥

シルクの靴下って 暖かいって聞いたけど
今度 是非感想を…
今日 2回も言っちゃった(^^;)
お誕生日おめでとう!!
2013/10/15(火) 23:05:51 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございました!
健康で楽しく、ワンコまみれの素敵な1年になりますように。。。

プレゼントはシュナだらけだったんですね^^
どの子もみんなかわえぇ♪
お嬢さんも、パパさんも優しいですね~!
特にパパさん!
プレゼントを持って帰宅・・・夢のようです!!
わが家ではそんな素晴らしいことはかつて一度も起きていませんし、これからも起きないでしょう(号泣)。
2013/10/16(水) 10:11:43 | URL | ティオ松 #mQop/nM. [ 編集 ]
しあわせねぇ
誕生日プレゼントは、1度も貰った事ないんですよ!

自慢してる訳じゃないからね(笑)

可愛い貯金箱、毎日入れちゃいそう

5本指ソックスは、気持ちいいわよ、真冬以外は5本ソックス履いてます

おめでとうございました
2013/10/16(水) 14:57:19 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
No title
遅れちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます♪♪
愛がいっぱいのプレゼント☆
嬉しいですね~。

私は毎年パパに忘れられてます。チーン・・・
2013/10/16(水) 22:05:05 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
ショコラさんへ
ほんと、ありがとね(^_^)/
可愛くて今から飾りたくなっちゃう。

靴下、ほんとはシルクと綿を交互に履くやつが気になってるんだ。
結構いい値段するけどσ(^_^;

そういえばショコラさんも冷え性だった(^◇^;)
2013/10/17(木) 08:35:45 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ティオ松さんへ
私もビックリ。父さんがシュナグッズを買ってくるなんてー(@_@)
今更ながら犬飼うの反対!って言ってた人とは思えませんよ(゚Д゚)
今や妻や子供より上!!みたいな感じですわ。
嬉しいけど(笑)
2013/10/17(木) 08:40:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
おめでとうをありがとうございました♪

シュナの貯金箱で貯めたお金はやっぱりグリの事で使わないとねー…ってちゃっかり自分のもの買いそう(^◇^;)

5本指ソックス愛用されてるんですね~
気持ち良さ、体験してみまーす♪
2013/10/17(木) 17:29:09 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
hokitaさんへ
おめでとうをありがとうございました♪

シュナグッズは嬉しいですねー(^_^)/
テンションあがりますねー♪
自分でも見つけたらとりあえずニヤけます(笑)
2013/10/17(木) 17:32:47 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
No title
母さん! 今頃でごめ〜ん(T_T)
お誕生日おめでとう(*^^*)
健康で素敵な1年を送ってね!

父さんからプレゼントがあるなんて!
素敵だね(*^^*)
2013/10/19(土) 21:57:11 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ついに父さんからのプレゼントがシュナグッズになったよ(笑)
もうメロメロだよー( ´艸`)

身体はあちこちボロボロ…頑張らねば…orz
2013/10/20(日) 22:14:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/189-ad2716b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
