お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ピーンポーン♪   いい予感♪   






何か届いたよ。







メロン1
箱の外からでも匂うのか??







メロン2
つっこむよね~







メロン3
ひゅう~♪  ・・・てかクビ長くね? ・・・てか犬に見えなくね?







しばらく眺める。
メロン4
ちみぃ~  焦りなさんな。  最高の状態で食べるのだ。

めったに食べられないんだからっ!! ← 絶対に自分では買わない買えない。







そして・・・・







10日ほど眺めた。







リビングのマットもホットカーペットに変えた頃(笑)







切った。
メロンきりたて
母さん天才\(◎o◎)/! めちゃ食べ頃じゃん。







食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる
メロン待ち
もう我慢の限界。







待てよーーー。
真剣メロン
真剣すぎる。







!!
パクッ
フォークまで食べそうな勢いだ!






そして食べた瞬間、台所にに走った!!! ← 走るほどの距離もないが^^;






メロンタッチ
まだ残っているのを知っている・・・・・・・・・・・・・・






食べ物に対する執念(@_@;)
コメント
No title
うお~~っこんな時期にめろ~~ん(^_-)-☆
今お腹空いてるから マジ 生唾ごっくんしてしまいました( *´艸`)

ぐりたん 良かったね~羨ましい!!
そりゃ~首も足も伸びるよね~
執念でもう少しもらえたのかな??
2013/10/24(木) 19:19:57 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ナイスタイミング
なかなか、フルーツの食べ頃を測るのって

難しいよね~

最高な食べ頃!

グリちゃんの鼻利くね

残っているのを知ってるなんて

いい仔で待ってればまた貰えるよ~
2013/10/25(金) 14:46:37 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ほんと、この時期珍しいですよねー(~o~)
美味しさ倍増でございました!

グリはあの目力のおかげで結構もらえました(笑)
ちなみにメロンじゃなくても毎日2本足で立ってます…
(^◇^;)
2013/10/25(金) 20:29:01 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
鼻は利きますねー!
どんなに爆睡していてもムックリ起き上がります(^◇^;)
あまりに食べ物への執着が凄いので、時々ご飯あげたかどうだか分からなくなります(笑)
2013/10/25(金) 20:33:17 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
No title
美味しそう(≧∇≦)
グリたん良かったね〜!
みかん食べてる ここのんが
うらやましいがってるよ(o^^o)
2013/10/26(土) 13:00:47 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
我が家も自分では買わないよ~~絶対σ(^_^;
みかんの季節だねー。
グリも大好きだよ♪
たとえ爆睡してても飛び起きるよ(~o~)
2013/10/27(日) 23:10:28 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/191-62a5cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
