お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

可愛いちびっこ達。



ちびっこ



みんなキメキメでした♪




ちびっこ3




今からおやつをもらいに行くんだよね~^^




いってらっしゃ~い♪




ちびっこ2





今日は早出して頑張りました。
給食





おやつはこんな感じに♪
おやつ
40人分、ひたすらワッフルを焼いた・・・・OTL

ほんとは生クリームをもうちょっと絞りたかったけど・・・

ちびっこの手や口が大変なことになって先生達が!!!!なのでちょぴっとに^^;




喜んでくれたみたいで良かった♪




朝から6時間半、立ちっぱなし・・・・足、棒のようです(T_T)/~~~




そうそう、ハロウィンだからグリたんにも。

親友B子がくれたおやつを ^^

ハロウィンおやつ





おすわり。
おすわり





おて。
おて





ふせ。
ふせ
ん??  これふせ???





まてよー。
まてよー
なかなかもらえない。






よし!
よし
ケツの浮き加減がたまらん。


今日も一瞬(笑)
スポンサーサイト
コメント

あれ?グリママの仮装は?
滝クリに仮装した滝グリママの姿は?(笑)。

しかししっかり行事になってるんですねぇ。こうやってハロウィンが浸透してきたんですね。
クリスマスやバレンタイン同様、完全に日本的な楽しみ方ですが、楽しい思い出になるといいですね。

長時間の準備お疲れ様でした。

おやつを前にするとケンはおすわりもまともにできません…。
お尻を浮かせてズルしてます(笑)。

2013/11/01(金) 08:02:59 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
グリママはね、ちびっ子たちに『お も て な し』をしただけ~♪
しばらく美容院に行ってないから滝グリママじゃなくなってきたよー
…って、そもそも滝グリママって何やねん(笑)
2013/11/01(金) 20:22:53 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
No title
ありゃ~~こんなに本格的に仮装するんですね~^^;
これ 自前?お着替えは先生がしてあげるの?よね?
た~~~いへん( *´艸`)

ワッフル焼き焼きお疲れさまです~^^;
チビッ子達の笑顔で疲れも吹っ飛びましたか~??

グリたん。。。ウマウマ目の前に来たらおけちゅムズムズするよね~(≧▽≦)

ここのん家の写真の隅っこに映っていたグリたんの太もも!!
銀のフリフリリボンのついてるクリスマスチキンに見えちゃいました!!鍛えてるね~(*^^)v
2013/11/01(金) 20:54:08 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
No title
みんな可愛い〜ね(o^^o)
グリママの仮装はなかったんだね(≧∇≦)
りょうまも学校でやるんだって(^^;;
五年生だから、ちびっ子ほど可愛くないだろうなぁ(^^;;

喜んでもらえると嬉しいよね!
お疲れ様でした〜(o^^o)
2013/11/02(土) 13:08:05 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

朝から お疲れ様!大変だったでしょう。
先生はじめ ちびっ子達の仮装めちゃめちゃ可愛いね。
写真見た瞬間 思わずプリティー…と言ってしまった(^^;)

ご近所だったら お菓子用意して
待ってるんだけどな~
私も聞きたい…みんな自前なの?

グリたん!おやつのお味はいかがでしたか?
2013/11/02(土) 14:59:34 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
衣装は自前なんですよー(~o~)
最近はバリエーションもいろいろなんですよね~~
みんな可愛かった♪

グリは食べ物を見たら一瞬で興奮MAX!!!
フセもあやしいけど(笑)指示が出るまで頑張って待ちます~(^_^)v

しょっちゅう2本足で立ってるので太ももは鍛えられてますよん( ´艸`)
2013/11/02(土) 16:54:52 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
みんな可愛かったよ~~♪
そして懐かしかった(*^_^*)
保育園だとカートに乗せられるおチビちゃんもいるけど
訳も分からず着せられてる子も…(笑)

今は小学生もやるんだ(@_@)
見てみたいなー!!
2013/11/02(土) 16:58:57 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
さすがに疲れたー(~o~)…けどみんな可愛かったよ♪
近かったらお菓子渡して欲しかった(笑)

衣装は自前だよ。
今はバリエーションも豊富だよね~~
顔にタトゥーシール貼ってる子もいたよ(*^_^*)
2013/11/02(土) 17:02:43 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/193-4fdb4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
