お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日は毎年恒例、グリがお世話になった保護団体Perro Dogs Homeの運動会に

参加してきました!





わくわく♪
運動会3
どの子から攻めようかしら。 今日もガニ股絶好調

右を向いても左を向いてもわんこ・わんこ・わんこ・・・

母さんテンション上がるわ~\(◎o◎)/!




さっそく人懐こいトイプーが遊びに来てくれましたよ。
運動会1
なにこの可愛さ!!





すかさず・・・
運動会2
まあまあ、たまにはいいじゃぁあーりませんか。





グリの元預かり家のご子息トランプくん。
運動会4
母さん、悶絶。   可愛いすぎる。   もうこれは罪です。





このまま連れて帰りたい。
運動会5
いやです。






とっても落ち着いたトランプくんですが
運動会9
女子同士ガウガウ始まった時は・・・






運動会10
しっかり仲裁に入り、教育的指導をしてくれます。  出来る男、トランプ。







トランプ家では可愛い預かりわんこもいますよ~
運動会8
チワワのメルちゃん。  なぜこんな写真しかないのか・・OTL  ごめんなさい。





こちらは会のスタッフティオ松家の預かりわんこ。
運動会7
ぬいちゃん♪  めちゃいい子なので是非ブログチェックしてみてー^^





ゲームや競技の合間にはスタッフの楽しいダンスも♪
運動会11



運動会12



運動会13



運動会14
おりこうわんこ勢ぞろい。 息ピッタリ\(◎o◎)/! お見事でした^^




今回はPerroのHPで見て会ってみたかった子が来てたんですよ~
運動会6
ちょっと解りにくいと思いますが・・・スタンダードシュナウザーです。

初めてで感激~!! おとなしくていい子でした^^  17kgだって。

やっぱり大きいな・・・って当たり前か^^;





最後に可愛い写真をもう1枚!!
運動会15
ずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり。

パチパチパチ。  良く出来ました!!!




楽しい1日でした。

また来年会いましょう~~♪


スポンサーサイト
コメント

日曜日はありがとうございました!
皆さんにお会いできて嬉しかったわ(*^^*)

グリとアンの女同士の対決は笑えたね〜(≧∀≦)
鼻にシワ寄せちゃって、グリの意外な一面を見てしまった…。
間に入ったトランプの取り成しっぷりもおもしろかったし(*≧艸≦)
きっと彼も、預かり宅の預かり犬として経験を重ね、成長させてもらってるんでしょう(o'ー'o)

また来年はどんな様子を見せてくれるのか今から楽しみです。
それまではコチラでコソッと覗き見させてもらいますね♩
2013/11/12(火) 11:47:10 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

お利口で可愛いワンズにまみれて幸せでしたねー。
テンションあがるのわかります!

ダックス一列お見事!
メイケンはでかいからはみ出しますね(ー ー;)

そして、今年もセーターお見事です!
もう寒いから、楽しみに待っているでしょうね。
2013/11/12(火) 16:35:11 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

わぉ!
ぬいちゃんの宣伝までしていただきまして、どうもありがとうございます!

楽しい運動会でしたね♪
スタッフ業務の合間にフラフラしていましたが、なんだか夢をの中にいるような気分で、
フラフラというよりフワフワ、地に足がついていなかったかも?と思われます^^;

ダックスちゃんたちの横並び、見逃した~!他にもいろいろ見逃してそうで悔し~!!
・・・でも、グリちゃんのかわゆいがに股&勇ましいガウガウはちゃーんとこの目に焼き付けましたよ♪

今からも来年の運動会が楽しみでしょうがありません^^
いろいろ、たくさん、どうもありがとうございました!!
2013/11/12(火) 22:38:45 | URL | ティオ松 #mQop/nM. [ 編集 ]

ワンコまみれとは。。。羨ましい!!
トイプーちゃんの甘え方 可愛いね~♪ ノンには出来ない仕草です(:_;)
グリたんのやきもちも 愛おしいわ~(^_-)-☆

トランプ君の様な可愛い教育係さん欲しい!!
何ていって言い聞かせてくれてるんだろうね。聞いてみたいわ( *´艸`)

お帽子のスタッフさん スタイルいいですね~~^^b
2013/11/13(水) 00:18:55 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
こちらこそ1年ぶりにお会い出来て嬉しかったですよん♪
心配されたお天気も嬉しいほうに予報が外れてラッキーでしたね~(*^。^*)

そうそう、女同士の対決!!凄かったね~そして男トランプ(笑)
また会える日を楽しみにしています!!
メルちゃん、応援してますよー(^_^)v
2013/11/14(木) 20:47:24 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

今年もあったんだね!
スタッフさんのダンスなんて凄いね〜(*^^*)
トランプ君相変わらず可愛い〜(≧∇≦)
グリたんの反応はどうだったのかな(*^^*)

ダックス可愛い〜(≧∇≦)
どうしてこんなにコンパクトにまとまってんの‼︎
みんないい子だ〜!
2013/11/14(木) 20:56:32 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
たくさんダックスがいたのに1頭もスムースがいなかった(@_@)…(たぶん)
たしかにメイケンって…大きかったのね(笑)
犬種にかかわらずどの子もみんな可愛くてテンションあげあげでした!!

今年もセーター1着しか編めなかったよ(T^T)
相変わらずギリギリおばさんです…
2013/11/14(木) 20:57:11 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ティオ松さんへ
運動会、めちゃめちゃ楽しかったですー(^O^)
1年に 1度と言わず毎月でも…って主催する側の大変さを無視して言ってみたりして(^◇^;)
本当にいろいろお疲れ様でした!
念願のぬいちゃんにも会えて嬉しかった!!
思った通りのかわええ子でしたよ♪
いい出会いがありますように。
また会える日を楽しみにしています(^_^)v
2013/11/14(木) 21:08:30 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
犬種にかかわらずどの子もみーんな可愛くてテンション上がりっぱなしでした(^O^)

トランプくん、普段はおとなしくてぬいぐるみみたいなのに、いざという時はきっちりお仕事してくれる出来る男なんですよ~(*^。^*)

スタッフのダンスはお見事でした!
あんなこと、出来たら楽しいだろうなー♪
2013/11/14(木) 21:17:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ダンスはお見事だったよ~!!
かなり練習したみたいだけど、わんこ達がみんなお利口でビックリ(~o~)
出来たら楽しいだろうね♪

グリとトランプは…あっさりしてました(爆)

ダックス可愛かったよ!
2013/11/14(木) 21:29:11 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
暖かくてよかったね
楽しそう~

どこでやったの?

Mシュナウザーたくさんいるのねぇ

グリちゃんは、競技に出たの?

そういう集まりっていいですよね

2013/11/15(金) 17:17:46 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
入間郡にある『ドッグラン もろやま』っていう所ですよん♪ プールもあるし大型犬が喜びそうな場所です!
黒ラブちゃん、ダンスで活躍してました~
グリも競技に参加しましたよ。
頑張ってくれました(^_^)v
どの子も可愛かったですー!!!
2013/11/15(金) 23:00:17 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/196-1d3f154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
