お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先週の寒波到来に体が対応できず・・・のどが痛い母さんですOTL



・・・が、のどが痛いだけ。



他は元気! 食欲旺盛\(◎o◎)/!






なのでグリを連れて久々のドッグラン~♪ (姉さん外出、父さん風邪でダウン)


らん1
大型犬ゾーンにいたクロくん。 相性よかったね^^




今日はパピーちゃんが多かった~
らん2
どちらも1歳未満・・・取っ組みあいもどこか微笑ましい^^




このとき下でひっくり返っていた子が
らん4
このつぶらな瞳・・・・ 母さんノックダウン。





やっぱりこの子が気になっちゃう。
らん3
グリ~ おちりの渦巻きが凄い事になってるよ・・・明日、トリミングです^^;





双子か??  はたまた・・・
らん5
まったくの別犬でした^^;  手前の子はまだ4ヶ月。 めちゃ可愛いかった♪

でも似てたのよー。





らん6
スムースダックスくん。 早くて後ろ姿しか(T_T)/

体の線が美しかったなぁ・・・





ランランした後はお隣の公園へ。
らん7
きれいだね。




洋服失敗したー。
らん8
オレンジ色が葉っぱとかぶってる^^;





ベンチで休憩。
らん10
なんだい。    可愛い子よのう~ 見つめちゃって♪







おくれ。
らん11
・・・あ、そういうことね(-_-;)






らん9
たそがれワンコ ^^




絶好の行楽日和。  母さんとグリの楽しい休日でした♪

父さん、早く治っておくれー。
スポンサーサイト
コメント

秋ですね~
犬と散歩するには いい季節!
葉っぱとかぶってるグリたん たまらん。
思わず タップして拡大しちゃった(^^)

母さん 喉大丈夫?私も同じ…
今 寝る時は 加湿器&マスク。
朝 マスクの紐跡が取れず(^^;)弾力が…ない(笑)
お大事に!あっ!父さん治ったかな?
2013/11/18(月) 15:23:33 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
大好きな季節なのにあっという間に冬が来ちゃうよねσ(^_^;

マスクの紐…わっかる~!! 一緒だよー。
私なんて跡が消えるのに半日はかかるのにさ、姉さんすぐに消えるんだよ!!
くっそ~~(T^T)
2013/11/18(月) 16:37:59 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

わたしがシュナの見分けが難しいように、
母さんにはダックスの見分けが難しいのかも(笑)。

この季節はだかんぼのスムースダックスは立派ですね。
わが家すでに重ね着してますσ(^_^;)

グリたんトリミングでまた女子力アップかな〜。
ブログ楽しみにしてますね。
2013/11/18(月) 17:30:19 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
昨日は暖かだったので沢山いたダックスはみんな裸族だったよ(^◇^;)
あ、若いから??(笑)
大好きなスムースがいたのでテンション上がっちゃったよ♪ その割に写真撮れてないけど(~o~)

グリ、すっきりしたよ~~♪
2013/11/18(月) 17:40:17 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

こんにちは~
昨日の草加公園ですか?
近所のフラットがお散歩に行ったって言ってたっけ。
草加公園のランもいいんだけど、
グレが走るにはちょっと狭いんだよね~(^^;
私も喉が痛いけど、
犬を飼ってると風邪なんかひいてられないよね。
パパさん、お大事に~(^^;
2013/11/18(月) 17:42:47 | URL | さえこ #7iSbDyII [ 編集 ]

週末久々にあったかかったね!
父さん風邪ひいちゃったんだね(>_<)
グリママも気をつけてね〜!
私、喉が痛くなると必ず微熱がでるよ〜(>_<)

他犬種は色が一緒だと見分けが(^^;;
シュナが皆同じに見えるのと一緒かも(^^;;
2013/11/18(月) 20:40:36 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
さえこさんへ
昨日ランに行った時は大型犬ゾーンには中型犬しかいなくて…帰る頃にバーニーズが来てました♪
確かにそんなに広くはないんですよね、グレちゃんには物足りないかな(^◇^;)

わんこがいると寝込んでなんていられないですよね(T^T)
父さんにお見舞いのお言葉、ありがとうございます!
なんとか会社には行ってますσ(^_^;
2013/11/18(月) 22:11:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ご心配頂きありがとうね。
喉が弱いんだよねー(^◇^;)
今日は姉さんが鼻水たらしてるよ…
家族仲良く(T^T)
でも全員食欲旺盛(笑)

犬種が違うと分からないことがいろいろあるねー
2013/11/18(月) 22:18:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

おはようございます☀
風邪引きさん・・・おかげんいかがでしょうか?
お肌にも喉にも辛い乾燥の季節ですね~(◎_◎;)

グリたんのオチリ🌀台風の時の天気図みたいだね~(*'▽')
(ノンはぼんやりした渦巻きなんです。)

トリミング後は可愛い渦巻きちゃん@復活だね♪

紅葉のグリたん 一体化してる~落ち葉の中に埋もれてるみたいで かわええの~(^o^)/

アンパン?もらえたかな~( *´艸`)

2013/11/19(火) 07:54:02 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
相変わらずのどが痛いです(T_T)/~~~ 喋りすぎ疑惑も!??(笑)

おちりの渦巻き、我が家でも台風って呼んでるんですよー。
『大型台風発生!!!』みたいな(●^o^●)

残念! チョココロネでした~♪
当然もらえるはずもなく・・・・でも持参したおやつをちょこっとね^^
2013/11/19(火) 17:29:22 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/197-ad0babd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
