お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ここに、母さんの好きなスーパー・・・・・・の『チラシ』があります。






新鮮2

見ての通り、安いんですよ~^^

でも我が家からはちょっと距離があるのでめったに行きません。

でもね、よく見ると笑える要素が満載\(◎o◎)/!






たとえば・・・
新鮮3
豚ロースに 『フィーバー』 って(笑)





こんなのも
新鮮4
豚ハラミに 『ハピネス』 って(笑・笑)

なーんかノリがいいんだよな~♪




これなんか
新鮮
気合い入ってるよね~   つい買わなきゃ!!・・・みたいな(笑・笑・笑)

(おいおい、それにしても安いな・・・行けばよかったのか?)





極めつけはこれ!!
新鮮1
どこからこういう発想が(笑・笑・笑・笑)

これ作ってる人に会って見たいわー!!!






あ、冷たい視線
新鮮6
おっしゃる通りでございます。

でもね、母さんこんな自分が大好き♪






おっと、グリたん昨日トリミングでした^^
新鮮7
かわうぃ♪

でもちょっと暗いかな?






移動して
新鮮8
夜だからねー^^; (夕方5時に帰って来たのですでに暗かった)






あらためて本日、お外で
玄関前
すっかりお耳がモフモフになりました^^


ま、母さんは毛が伸びたもしゃもしゃグリもトゥルントゥルンのグリも

どっちも大好きなんだけどね~♪♪
コメント

チラシ広告。。。気合入っていますね(笑)
関西出身のB’Zファンに間違いない!!。。。。って10年前の私じゃないですか>゜))))彡

グリたん お耳の毛が伸びたね~可愛いよ~♪
まだまだ伸ばすのかな~??

2013/11/19(火) 22:00:52 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

スポーツ選手の変なキャッチコピーも笑えるもの多いですよね(笑)。

グリたんお耳の毛、のびましたねー。
これはこのままずーっとのびるんですよね?
てことは、三つ編みおさげも論理的には可能???



2013/11/20(水) 09:26:27 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
おお!! マンマさんB'zですか(^O^)
私もこのチラシに関しては関西のニオイがぷんぷんするんですわー(笑)

グリの耳毛伸びたでしょう~~
ここまで結構かかりました(T^T)
しばらくこの長さかなー♪
2013/11/20(水) 17:05:57 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
スポーツ選手…あるある(笑)
本人恥ずかしいだろうなー的な(^◇^;)

三つ編み、新しい!!!
チャレンジしてみますか(^O^)
2013/11/20(水) 17:08:14 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

へぇ〜、すご〜い(^^)おもしろ〜い!
商品と結びつかないのもあって可笑しい〜(^o^;

実は私も一昨年まで7年間POPの仕事してたんですよ〜(^^;
「本気です!」は入れたことあるけど、
シャウエッセンが「さまよえる蒼い弾丸」って・・・(爆)
一色のPOPだとテキストが命?ってのありますよね(^^;
隙間は必ず埋める・・なるほど〜勉強になるな〜
2013/11/20(水) 19:22:39 | URL | さえこ #7iSbDyII [ 編集 ]
さえこさんへ
そうだったんですね~…Macを愛用されてた(今も?)訳が解ったような(^_^)/ なるほどー♪
商品と関係ないところが笑えるんですよね。
参考になったかしら?? なんちゃって♪
2013/11/21(木) 17:35:00 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

お恥ずかしいけど、新聞取ってないんだよね〜(^^;;
チラシ面白い(*^^*) それに丸をつけてる母さんも(*^^*)

グリたんお耳がフワフワだね〜(≧∇≦)
トリミングしたてのままでずっといてほしいって毎回思うよ!
2013/11/21(木) 20:13:37 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こんな所に注目している私って…ただの暇人なんだわσ(^_^;
でもこのスーパーのチラシは毎週チェックしちゃうんだよね(^◇^;)

グリの耳毛伸びたよ~
一年前の写真見たら別の犬みたい(@_@)
2013/11/21(木) 20:41:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/198-b945b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
