お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ここのところ晴天続きの我が家地方。





sannpo3.jpg
きれいだなぁ・・・





相変わらず風邪っぴきの母さんです。

今回は久しぶりに熱まで出まして・・・・免疫力の低下を実感(T_T)





が、 頭が痛くても
sannpo4.jpg





鼻水たらしてても
sannpo 2





ゴホゴホ咳こんだって
sannpo1.jpg
グリ見えるかな・・・(笑) ピント合ってないし。


毎日かかさず歩いています^^;

でも、気候もいいしグリに元気をもらってる感じ。  母さん頑張る!!









明らかにトリミング前の写真ですが・・・^^;

Perroの運動会でウハウハなおやつをもらったグリ。
ボーン1
こーんな大きいの普段食べられないもんねぇ^^






ボーン2
なんだってやります





よし!!
ボーン3
食いつきがハンパない。





うわっ!!! カーペットが汚れる~~
ボーン4
・・・で、即効グリのブランケットを敷いた。





もう自分だけの世界(笑)
ボーン5
丸まった背中に哀愁すら感じる・・・・
スポンサーサイト
コメント

この間はありがとう!^^
お蔭で昨日も仕事頑張れたよ!

このところいいお天気だよね!
グリ美味しいのもらって幸せ^^
お散歩も毎日幸せだよね~ご飯とお散歩が1番だよね!
水曜日 カオリンと紅葉見てくるね^^
それ以外日曜しか休みじゃなくて(>_<)
月曜も仕事になっちゃった・・・トホホ
2013/11/24(日) 09:57:39 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

週末は暖かいノン地方でした~♪

母さん風邪引きさん長引いていますね~(◎_◎;) もう大丈夫かな?

誰かの世話をする。。。っていうのは元気でなくてはいけないってことで・・・この緊張感が若さの秘訣なのかもしれません。。。そうであってほしい===(^o^)/

グリたんに元気もらっている母さんから元気もらっている私です!!
ありがとう~元気の源のグリたん!!

待て!!のグリたんの目!!真剣!(^^)!
一心不乱・・・・・・美味しいし大きいし・・・盆と正月が一緒に来たみたいだね(*^^)v
2013/11/24(日) 21:52:18 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こちらこそ先日はありがとう~♪
楽しい時間、元気をもらいました!!
母もお仕事忙しくなって大変だよね。
くれぐれも体調に気をつけて!

紅葉、見頃だといいね♪
報告楽しみにしてるよー(^_^)/
2013/11/24(日) 22:04:47 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
関西地方も週末お天気に恵まれたようですね~♪

今回久しぶりに風邪の症状フルコースでした(爆)
1日の気温差が大きいのでマンマさんも体調崩さないように気をつけて下さいね~!!

グリはいつもチビっちゃいおやつ~なので大興奮でしたよ!! 目が真剣すぎて怖かった~(^◇^;)
2013/11/24(日) 22:12:53 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

風邪ひいちゃいましたか?!

気を付けて下さいね

今引いちゃえば、お正月大丈夫かも

ワンコの散歩は熱があっても行くかもね~

お大事に。
2013/11/25(月) 22:26:13 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
やっと風邪が抜けた感じです^^;
今回は全症状が出まして・・・・OTL
治りが遅くてまいりました。
これで免疫がついて、この冬元気でいられればいいんですけどねぇ^^;

辛くてもグリの為ならがんばれちゃう自分(笑)
2013/11/26(火) 17:01:42 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/199-07a3dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
