お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

やっと咲いた今年の桜・・・・
満開でできれいだなーーなんて思っていたのもつかの間、今日は朝から雨・・・
もう終わっちゃうのかな。

日曜日にお花見に行っておいて良かった。

姉さん

桜を眺めながら食べるお弁当の美味しいこと!!(たいした中身じゃなくても)^_^;

月曜日は地元の小学校で入学式があったらしく、おめかしした親子を見かけました。
ほほえましいな♪
我が家は8年前か・・・・懐かしい・・・ってか早っ!!

お散歩でも

桜とグリ

桜が咲いている道ばかりを選んでしまいます。

母さんこんなポーズでいい??

はい、バッチリです。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/2-cab3efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
